お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京で始動!TOPカサブランカ ≫ 東京で始動!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京で始動!

へいへい、いよいよ明日からユウヒさんが東京で始動ですぉ!
3月ぶりの東京公演・・・・
嬉しい・・・

ムラは大好きなんですが、やっぱり自分の本拠地は東京なんで、ユウヒさんが東京にいる、というだけでめちゃくちゃテンションあがりますわ。

で、拍手でもご質問いただいたんですが、明日のお稽古待ちはさー・・・
ついったでも呟いたんですが、通常の始業時間だったら余裕で入り待ち出来るんです。
うちの会社始業時間遅いんで・・・・

なのに明日、何故かスタンバイ時間の15分後から打ち合わせ入ってますがな!!!!
なんでこんな年の瀬に朝っぱらから本気ミーティングなんだよ!バカバカ!

そして夕方は台場で打ち合わせですわ。
長丁場になりそうな気ムンムン・・・・
せめて自社で打ち合わせだったら万が一終わったら速攻駆けつけられるかもなのに。
台場かよ!みたいな。

はぁ・・・明日はユウヒさんに会えんかな・・・

初日も入り出、出来んしな。
4日からは会社も通常業務だからな・・・
(2日3日は休日出勤なのれす)


ムラは行ったら仕事もないので入り出は確実に出来るんですが、東京は逆に近い分、観劇だけして会社に戻ることが多く・・・ジレンマですな!

観劇のご報告は極力出来るように頑張りますので、入り出はあまりご期待に添えないのをお許し下さい!
ほんとに、あたしも出来るなら公演中皆勤で入り出したいくらいなんですが・・・・
申し訳ありません!


何はともあれ会社の近くにユウヒさんがいるってだけで早朝ミーティングも頑張れまつよ。
大晦日の仕事も頑張りますよ。

ということで明日朝早いから寝ます。
その前にお稽古場風景あと何回か観ようっと~♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

