お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 姐さんと呼ばせてください◆シャングリラポスターTOPシャングリラ ≫ 姐さんと呼ばせてください◆シャングリラポスター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

姐さんと呼ばせてください◆シャングリラポスター

話題沸騰のシャングリラポスター。
正直宝塚とは思えん感じ。ステキ過ぎる。

公式 シャングリラポスターページ

新しいオオゾラさん・・・・って勿論そりゃそうなんですけど。

それよりも何よりも

新しい野々すみ花だろうがっ!!

カコイイ!
カコヨスギル!

姐さんと呼ばせてください!


ユウヒさんは、本番で髪形のアレンジがどう出てくるか、って感じでしょうか。
これ後ろはどうなってんのかな?
長いのか?

首に鎖巻いてまつよ!
スタッド付のブレスでつよ!

つか二人とも銃弾めっちゃ斜めがけしてるけど、どんだけ銃をぶっ放す気なんでしょうかwww


洋服に着物を羽織るとか、ロンスカが着物生地なのは結構好みなんです。


まーもうとにかく、ビジュアル系上等!ってことなんでしょう。
文句あるんか!とこちらに挑むお二人の眼差しがそれを物語っております。

文句があるはずがありませぬ。
とむ様以下の皆さんもどんなことになるか、もう楽しみで楽しみではぁはぁしちゃいます。
初日まで待てないぉね~!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

