お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ラジオに夢中!TOP宙組 ≫ ラジオに夢中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラジオに夢中!

昨日はラジオに夢中でした。
父親の書斎より発掘したラジオで、ヅカ三昧を聞きつつ、お部屋の掃除。

夜は出掛ける予定がありましたが、その直前で宙の中継が入ってちゃんと聞けました。


ちょっとよそゆきのゆひすみとむ。
可愛かった・・・

第一声からコホッと咳き込んだユウヒさんに激萌えしたりとか、
NHKのアナウンサーをも骨抜きにするすみ花さんの可愛さとか、
緊張して噛んじゃってエへってなるとむ様にときめいたりとか、
とにかく三人にメロメロの数十分でした。


公共の電波で、マミさんに嫁紹介を約束するオトコマエオオゾラさん。
なんか上司に挙式の報告をする部下のようですたよ。(妄想が止まらん!)


ゲスト全員に「明日の自分へ一言」というお題が最後に出されたんですが、皆さん未来の自分に向けて、って感じでコメントしてたのに、宙はいきなりとむ様が「メリークリスマス!」と一言!
そのアダルティーな声色に気絶しそうにクラクラ、のち爆笑でした。
ほんとに明日(=24日)の自分へかよ!みたいな。
面白過ぎる。

しかもすみ花ちゃんが「寝坊しないようにお稽古頑張って」とそれに続いたもんで、ユウヒさんも「クリスマスイブだけどみんなでお稽古頑張りましょう」となりまして、なんかもうその潔さが、まさに今の宙!って感じで面白すぎでした。

空気で伝わってくる三人のほんわかした感じも心地よくて、楽しかった。

ゆひとむは化粧前お隣で、日々仲良し度を深めていそうでしたよ。

今日からお稽古開始ですね。
みんな頑張れ!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。