お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 相棒稽古場。TOP花組 ≫ 相棒稽古場。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

相棒稽古場。

朝からテンションあがりましたわな、相棒稽古場。

まず今週のフェアリーズが花組さんってことに萌えキュンなわけだが・・・・
(これまでどこかワンポイントでお揃いだったイマッチ&べーちゃんですが、とうとうここに着て堂々とペアルックでご登場だよ!もーー頭こっつんこでラブラブだよ!カワイイんだよ!!!!!)

右京さんが!
ステキすぐる!
オールバックにメガネ!
しかも手には白いクマさん持ってたりして!

あたしはドラマをまったく見たことがないので、あくまで水谷さんのイメージ画像くらいしか右京さんの印象ってないんですけれども。
美白ゆうさまのメガネ姿は、メガネ萌えならずとも心ときめかせる要素満載なわけで。
あれでさ、紅茶とかのんじゃうわけでしょ。ああそれってどんな英国紳士!みたいな。

そこにえりたん神戸さんが絡んでゆくわけですわ。
なんかちょっと偉そうで上から目線風。期待大!
ミッチーとはまたちょっと違うけどステキなえりたんが見れそう!

つか稽古場がスーツ一色でステキすぎる。
オープニングはハリラバではないですが、男役が横一列に並んじゃうステキっぷりな感じですわ。


そして~!
彩音ちん!
めっちゃ千鳥足で登場wwww

しかもその後も常に飲んだくれ状態!
ろれつ回ってない風デス!
ふらんふらん、ぐらんぐらんな彩音さんが!
カワイイよー!

まとえりが芝居してる後ろでテーブルの上のものをゴニョゴニョやってる姿がツボ。
ああカワイイ!

金髪ちゃんなんでしょ!
もー絶対カワイイでしょ、それ。
つかあたしカワイイ言い過ぎか!

また新たな彩音ちんが見れそうで嬉しいっす。
虞美人はきっとしっとりした大人の役になりそうだから、相棒でとことん弾けて欲しいです。


あとは、逮捕しちゃうゾ☆の婦人警官ちゃんたちとか、和服の一花ちゃんとか、まっつに絡みまくりのアンコキナコモチコが可愛すぎたりとか、あー花娘はええのぅ・・・という場面が満載でした。
キャロルあまちゃきちゃんはみわっちとイチャイチャしとったゾ。
(そこにまた千鳥足の彼女が来ちゃってましたがww)

あとはフィナーレのまとあやえりのダンス。
作中そのまま風な振り付けが!!!面白そうだよー!

贔屓の公演と被って一度しか観られないのですが;;;
早く見たい!という想いが膨らむ稽古場風景でした。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

