お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 師走ダ!TOPシャングリラ ≫ 師走ダ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

師走ダ!

ゆみこさんのことをあれこれあれこれ考えつつ、今週は全国会議で予算会議もあってなんか仕事でも色々と先行き不安で凹むことがドコドコ飛んできて、悶々としております!
ちくしょー!

あー!でもでもグラフのオオゾラさんのなんかマダムちっくな格好と、ページが離れててもなんとなくコーディネート的に並びが美しい感じの嫁に激萌えしてウフフ、ウフフってなった。

で、早くも3月のことを色々考えなくっちゃいけなくなって、とにもかくにも仕事があることを祈りながらもなんとなく飛行機だけでも押さえようかと。

DCは千秋楽だけ行こうかと思ったんだけど、やっぱりおティー会も外せないような気がして、週末ごとに行きます。

お友達諸君!よろちく!
虞美人も観るゼ!

寒くて下を向きそうになるこんな季節だからこそ、前を向きたいと思います!

なんだかほんとにバタバタでブログを書くこともままなりませんが一応元気で頑張っておりまつ!
ああ、気づけばもうタカスペなのね!

やっぱり師走だな~!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

