お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ メトロガイドなユウヒさん。TOP祐飛さん ≫ メトロガイドなユウヒさん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メトロガイドなユウヒさん。

はいはい、今配布中のメトロガイドにユウヒさんの記事が載ってるっつーんで、本日日比谷駅にて恥ずかしながらその場で掲載確認をして、ガッツリ持って帰ってきましたよ。
どんだけ持って帰るんだよ!みたいな。

インタビュー内容や写真はTOKKとそれ程変わりないのではないかと・・・・・
お友達たちには送るから待っててネ~!

まだレプリークは見てないの。
本屋に行く暇がねーっつーんだよ。
キャトルでも行きますかね。
(日比谷付近をご存知の方にはお分かりの通り、あの付近は本屋が四丁目交差点近くのブックファーストか有楽町駅前の三省堂しかないのですぉ。だから弊社からは本屋に行くよりキャトルの方が近いっていう・・・・)

これから数日中になんとか書きたいことを箇条書きで。

○二組の夫婦について
○楽曲について
○フィナーレについて
○各キャラ語り
○イルザの衣装

徐々に書いてゆけたら、と思います。

連日たくさんの方に来ていただき、いっぱい拍手頂けているの、本当に嬉しいデス。
ありがとうございます。

今後もダラダラですが、色々書いていきますのでよろしくお願い致します!!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

