お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 千秋楽出。TOPカサブランカ ≫ 千秋楽出。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

千秋楽出。

ムラの千秋楽は実は初参加。
東京とはまたちょっと違う感じですね。

卒業のまうちゃんとバンケイさんがまず出られて、その後とむさま、すみ花ちゃん、ユウヒさんの順でした。


ユウヒさんは・・・

・黒縁メガネ(久々!)
・黒コート
・赤いシャツにジャケット(サンケイリビングの時の)
・グレーのパンツをブーツにイン
・明るいキャメル色の小ぶりのバーキン(初見ですた!)

といった出で立ち。

出てきた瞬間からキラキラ笑顔!
ほんとーに嬉しそうな笑顔で、白い歯がこぼれていました。

スタッフさんから受け取ったお手紙の入った袋をちょい、っと持ち上げて、もらったよーありがとー、ってフリフリ。

掛け声がありまして・・・
オイラたち全員で投げチューアクションでユウヒさんへのラブを表現したんですが(>_<)
そしたらあの人!

アハハ~ありがとー!
じゃあお返し~!

っておっしゃって自ら投げチューをっっっっっ!

みんなひやぁぁぁ~という声にならない声を挙げつつ拍手喝采でした。

最後にお疲れ様でした、というあたしたちに、ありがとー!ありがとー!って言って手をブンブン振ってくださいました。

車からも笑顔でフリフリ~ってしてくださって・・・
はぁぁぁ・・・


もー投げチューで寒さも足の痛みも何もかも吹っ飛びますた。
キュンキュンキュン!



雨は皆さんもお分かりかと思いますが、スタンバイの時からずっと止んでおりました。
晴れ女万歳!


最後の最後で最高の出になりました☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。