お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめまして!TOPブログについて ≫ はじめまして!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめまして!

よく、他の方のブログで、すごく前の記事に拍手を頂くことがある、って言葉を目にすることがあるんですが。

うちも最近、よく昔の記事に拍手を頂きます
ありがとうございます~!

はじめまして、の方がいらして下さっている、ということかな、と思っております。

このブログについて、のプロフィールにリンク貼ってる記事はちょくちょく更新しているので、一応今の自分のスタンスをお伝え出来ているかと思うのですが、昔の記事にポチっと頂いたりして、あれ、これはどんな記事でしたっけ?と読み返してみると、自分の想いが熱すぎて、オホホホ~と顔が赤くなったりすることもあったりして。

このブログを始めて2年が過ぎ、根底にあるモノは何も変わっていないと思うのですが、その時その時で強く切実に感じて想って綴っていることって、やっぱりその時にしか描けないものなんだなぁ、と思ったり。

だからこそ、その時の自分が透けて見える言葉たちを、時々恥ずかしさはあれ(笑)、残しておけるというのは素晴らしいことなんだなぁ、と思います。
読み返して原点に立ち返ることが出来ることもあるし。

青い言葉を残していることもありますが、こいつこんなこと語ってたんだわ!と笑い流して頂けたら嬉しいデス;;

ということではじめましての方も、いつもありがとうございますの方も、これからもどうぞよろしくお願い致します~~♪♪♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

