お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ TCAショップ カサブランカページOPEN!TOPカサブランカ ≫ TCAショップ カサブランカページOPEN!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TCAショップ カサブランカページOPEN!

TCAショップにカサブランカページオープンでつ!

TCAショップ カサブランカページ

おぉぉ、フラッシュで最後まで見せてしまってまつけど!
いいんでしょうか!

台詞の抜粋、ステキなんだけどー。
もうちょっといい言葉もいっぱいあるのよ・・・・

でもいいや。
ステキだから。
流れている音楽も、みんなの写真も、ステキだから!


そういえば、スカステで流れているPR映像もすごくステキ。
目にした瞬間引き込まれて、見入ってしまう。

もうお茶会から一週間かー。
早いなぁ・・・

金曜日は千秋楽デス。
色々な想いが膨らんだ今、早くリックに会いたくて、でも終わってしまうのは寂しい!
東京もうちょっと増やしたいなぁ・・・・


で、このページで気になるのは、下の方、太王四神記のアイコンの下。
TCAミュージックにて近日配信予定!っていうのは、カサブランカのこと??
実況CDも出すケド、主題歌とかは配信してくれるのかな?
是非~是非~!
一日中カサブランカ色に染まってたいよー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

