お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 11時までに!TOP祐飛さん ≫ 11時までに!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11時までに!

ツイッタでは呟いてたんですが、今日はヅカ外のご贔屓のクリスマスソロコンでした。

若干アウェイ感がありましたが楽しくキュンキュンでした。

仕事の知り合いで今はそのご贔屓のファン仲間と一緒だったのですが、その人がご贔屓関連のブロガーで、今日もオフ会が開催される模様。
あたしも誘ってもらったんですが、明日朝早いため断念・・・
帰って来てます。

ブロガー同士が集まって仲良く楽しく出来るのは、一緒だな~ってなんか嬉しかったです。

ヅカブログやってるなら、○○くんのことも書きなよ~!とブロガーさんたちから言って頂いたりして。

やっぱブログっていいにゃーって思った。
住んでる場所も年齢も仕事もまったく違うけど、同じ人を大好きなお友達がたくさん出来る!
素晴らしいデス。


で、余韻に浸りながらも11時からのユウヒさん番組を目指して頑張って帰ります!

間に合いますように!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

