お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初見な真瀬くん出。TOP真瀬くん ≫ 初見な真瀬くん出。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初見な真瀬くん出。

昨日は図らずもイマッチ出を見ることが出来たわけなのですが。
一人ぽっちだったので、脳内で一人ロッキー勝利のテーマがかかるくらい大興奮でした。




カワイイー!カワイイー!
まだ髪の毛はあの明るい金髪ですた。
でもバウでは中国系のお名前だったから、暗い色に染め直すかな?
あんなに明るい金髪くんイマッチも見納めか・・・・

でも今週ニュースの司会が花組ハートフルコンビ(Byイマッチ&べーちゃん)なので、朝からテンションあがります。
ああ、カワイイ。あの二人、必ずどこかにペアルック要素を入れるところがツボです。

そういやまゆちゃんと姫花ちゃんもそうだったか。
花スカフェの伝統なのか?


さて、真瀬くんのお洋服ですが、いつもの通り鳥目とあと人垣であまり見えず・・・
でも燕尾風の後ろがちょっと長めの変わったジャケットをご着用だったと思う。
インナーはお得意のシャツにベストにネクタイだったような・・・・あ、嘘かも・・・
グッチのバッグを左手に持ってプラプラさせながら歩いてったのが可愛かった。

しかし何よりもキュンキュンしたのは、あまちゃきちゃんと並んで出てきたんですが、ほんとにあんたどんだけあまちゃき好きやねん!ってくらい彼女にデレデレだったことでしょうか!
付き合いたてのカップルみたいでしたよーイマッチー!もー!

トークスペシャルでも、カワイイカワイイを連発していたイマッチですが、今回もあまちゃきちゃんが何か言ったことにケラケラと笑い声をあげていて、その二人のホンワカムードがときめき過ぎて困った!

会話は勿論聞こえませんが、イマッチのそのアハハ、という明るい笑い声が聞こえただけでオイラの心は暖かくなりました。

一瞬だったけどお顔が見れてほんとに嬉しかった☆
お稽古頑張れ~~♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

