お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 幸せ!幸せ!TOP祐飛さん ≫ 幸せ!幸せ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幸せ!幸せ!

お茶会終わりました。
ユウヒさんご機嫌で最高に楽しかったです!

物凄い人数だったのに・・・
インフルエンザ騒動もあるのに・・・
握手してくださいました。

お洋服はカサブランカ記者会見後、初日も着用のシャイニーなライトグレーのジャケットにGISELeで着てた赤白黒ストライプ・ドットシャツ・・・
詳しくは改めて書きますね。


出来たお嫁様からは、私達ファンに向けてお手紙が!
オオゾラさんも「出来た子です」とご満悦のご様子。
すみ花LOVEな私達は狂喜!
現在新公のお稽古佳境みたいです。
髭つけてムーア人の男をやってるとか。
昨日が荒通しでご覧になったようなのですが、その時のすみ花ちゃんの様子を嬉しそうに話してくださいました。キュン。


宙組は、自分に似ている人がいっぱいって。
この話は後で・・・


とにかく笑顔が素晴らしく、楽しく笑いに溢れたお茶会でした。

二回公演が続きお疲れにもかかわらず笑顔であたしたちを楽しませてくださったユウヒさん。
本当にありがとうございました。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

