お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ チェリ~ちゃん♪TOP彩音ちゃん ≫ チェリ~ちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チェリ~ちゃん♪

SANSPOさんの写真が素晴らし過ぎる、彩音ちん記者会見。

チェリーちゃん!!

カワエエ・・・・
可愛すぎておっさんなオイラはノックアウトだよ。

光り輝くようでつな。

彩音ちんのこと語って欲しい!ってコメントくださった皆様、ありがとうございます。
必ずやモンビジュの3人と同じように拝啓彩音ちん記事はうpしたいと思ってます。

拝啓娘役語りシリーズと言ってくださったRさん、嬉しかったデス。
なんとなくあの題名で統一してます、はい。
気付いていただけて幸せです。

今日から相棒スタートだね!
配役ハピョーになったけどドラマ観たことないオイラにとっては未知の世界っす。
しかしツイッタでも書いたけどもアンコ、キナコ、モチコって・・・・・
しかもきらりちゃん、はるちゃん、くまちゃん・・・・大好きな花娘3人組なのにー!
どーなってんの!ダーイシセンセー!!!

でもでもなにはともあれすっげー楽しみデス。

あたしは青年館組ですが、きっとDC組のお友達たちが、年内から色々情報をうpしてくれるハズ☆

ゆうさんを振り回すカワイイパリスちゃんに会えるのを楽しみにしてます!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

