お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ プロダクションノートに乾杯!TOPカサブランカ ≫ プロダクションノートに乾杯!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プロダクションノートに乾杯!

木曜日から、既にリピしまくりです。
今回から、通し稽古みたいのを二・三通り撮って流すことになったようですな。

結構前の、みんなで作り上げていく過程が見られるのが好きだったんだけど・・・


でもここまで内容をガッツリ見せるのは初めてですよね。
場面の順番は前後してますが。


ということで、プロダクションノートのツボを。




・おぉぉ・・・稽古場からリック風にジャケット着用が多いユウヒさん。ステキ過ぎる。萌える~!

・宙組さんの中にユウヒさんがいるのは勿論新鮮で、だけどなんかすごいしっくり来るんですが。勝手にしっくりきちゃって申し訳ありません・・・・でも嬉しいです。

・みーちー他、お揃いや似たようなモスグリーンTシャツがカワイイ。

・影コーラスが全体的に豪華過ぎる件。

・カフェの従業員たちの大騒ぎのところ、見ているこっちはカワイイ!楽しい!って思っているけど、カウント取ってああやって出来ていくんだなぁ。セットの上に急いで上ったりしなきゃいけないし、結構危なくてハードなシーンですよね、実は。あそこ拍手入れてもいいなーっていっつも思っちゃってるんですけど・・・・萬ケイさんの最後のキメ顔もチョーかわいいです。注目!

・で、このシーン、テーブルクロスをカポーテのようにみーちーかいが振り回す振りがあるんだけど、お稽古場では片手でやってて超格好良かった!今、舞台では両手ですよね?こっちもいいけど片手は男前度が増しますネ~。キュンキュンだ!

・みっちゃんが、イケコに注意されるときだけあのホンワカみっちゃんに戻っててキャワイイ。その横でニコニコ一緒に聞いてるユウヒさんもキャワイイ。

・楊先生と音程確認してるユウヒさんのかわいさったら!なにアノカワイイ人!!!

・出番待ちで眼帯を装着しているまさこちゃんがステキ。

・あこてぃん(大海あこちゃん。なんとなく友達であこって子をこう呼んでいるため、あこちゃんのこともこう呼んじゃうオイラ)のスタイルの良さにベックリ。細!!!腰高!!!で、ユウヒさん好きすぎなあこてぃん。あたしはそんなあこてぃんが大好きっす。

・カンカンの娘役ちゃんたちのスカートと、中にはいてるペチコートが個性が出ててかわゆすぎる。キュンキュン。

・カンカンのところ、最後の方で、画面奥でユウヒさんがすみ花ちゃんとスタンバるのですが、早い段階から腰に手回して引き寄せちゃうユウヒさんにキュン死に。

・ルノーのオフィスに来るラズロとイルザ。イルザを気遣う仕草のラズロとむさまに本気惚れ。

・ヒョウ柄ラインのジャージがブカブカダボダボ・・・(痩せすぎ・・・?)。で、実はこれ上下あることが後程、らんとむさんメインのフィナーレナンバーの映像のところで発覚。

・デュエダンの振り写しで真剣なオオゾラさんにときめく!

・この振り写しの際のすみ花ちゃんのいっぱいいっぱいな感じにオオゾラさんは内心激萌えしていると思われるが、オイラもご贔屓と同様、本気でときめいた。本当にカワイイ・・・・

・デュエダンの、ユウヒさんがすみ花ちゃんの顎を撫でるような振りは、舞台上で見ても艶やかでドキドキしますが、稽古場でもドキドキする。

・で、デュエダンを組子の前で通してるの。最後に拍手がおこって。泣けた・・・・花組に異動した時も思ったけれど、宙組でもこんなに暖かい気持ちをユウヒさんに向けてくれる組子の皆さんに、ただただ感謝デス。幸せ過ぎる、ほんとに。で、照れからかお辞儀がグダグダな感じのゆひすみがカワイイっす。




と、思い出し書きなので順番が前後してまする。
なんか何度見ても新たな発見がある!
また思いつくことがあったら書き足しまーす!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

