お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 会総見!!TOPカサブランカ ≫ 会総見!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

会総見!!

はい、午後は会総見でした。
二階のユウヒ会率の高さは圧巻だった(笑)

劇場内に入った途端、さちちゃんと、思わずおぉ!と言ってしまった。


さーて、ユウヒさん。
宙組の皆さん。
やってくださいました!!





芝居中は、やはり内容が内容なので特に何もなく。

フィナーレ、いきなり初っぱな、みーちゃんと大ちゃんがオイラたちに向けて猛烈アピール&最高の笑顔をこれでもか!!と見せてくれて。
みーちゃんなんて、暗転してからも花道にはけるまでずっと目線が二階固定でしたwww

ロケットも、モンチとかがいつもより二階アピールをしてくれた気が。

とむ様のところも総見だったそうで、ユウヒ会にもエロ視線がwww
ごちそうさまでした!

みー大に続き、ちーちゃんも何度か素晴らしい笑顔を二階に向けてくれました~!きゃ~!(今回で完全にちー堕ちしたオイラ^_^;)

しかしやっぱりみーちゃんが一番凄かったかも!
階段降りでも、最後は眩しいくらいの笑顔を投げてくれました。
みーちゃん会も総見だったとか・・・?なのかな?

ほんとにあたしたちに向けてくれていたのだとしたら・・・
もーユウヒ会みんなみーちゃんもっと大好きになっちゃうよー!!


でも、今挙げた生徒さんに限らず、皆さん階段降りでは暖かい笑顔を二階に投げてくださり、あーほんとに、暖かい、と涙目でした。

宙組の皆さんに、ご贔屓と同じようにあたしたちも感謝なのです。


で、ご贔屓の話をしなきゃですね(笑)

最初から、いつくるのか!とみんな身構えていたんですが。
ガンガン二階は観てくれるのですが、ウインクなどのアピールはなく。

でも二階を見てくれるだけで満足なあたし・・・。

しかし!
最後にやってくれましたー!!!

フィナーレ、銀橋でのご挨拶が終わり、本舞台に戻る花道のところで!
二階に向けて、シャンシャンをグイッと高く掲げて、満面の笑顔でそれをブンブン、と振ってくださいました!

ぎゃーー!
最後の最後にやりよったー!!!

みんな心の中は絶叫だったと思います。

ほんとに嬉しかった・・・
幸せ~!!!


あと、デュエダンでは、いつもの五割増しくらいの笑顔ですみ花ちゃんを見つめて踊ってらっさいましたwww
コンビ萌えのオレらに見せ付けよって~(デレデレ)
とろけそうな笑顔でしたよ~。ほんとにもー!


素晴らしいお芝居に加えて、フィナーレでこんなにたくさんの幸せをもらえて。
今回の遠征の最高の締め括りになりました!!!


以上、総見報告でした!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

