お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰りますよ。TOPカサブランカ ≫ 帰りますよ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰りますよ。

まさにAs time goes byでつね。

三日間、過ぎ行くままにリックをただただ追いかけて来ました。

今日の二回もあまりにも素晴らしくて、飛行機の時間はあったのに、出待ちをしたくなっちゃった。

カサブランカ、本当に名作だと思う。
五回観て、結局一瞬も中弛みや飽きを感じませんでした。

勿論ユウヒさんが主役だから、なんだけど、でも例えご贔屓が出ていなくても文句なしに名作で、通えてしまうと思います。

主要な登場人物たちは、しっかりと書き分けられ、各々がキャラ立ちし魅力的で、たくさんの下級生に見せ場があり、コーラスが素晴らしく、セットや照明も凝っていて衣装もステキ。
話は勿論破綻はないけど、流れも素晴らしくて、曲も残るし歌詞も最高!!

今、あれだけ観劇回数を限界まで増やした東京公演を、更にどう増やそうか画策している自分がおります。


イケコってほんとに天才だな・・・


この素晴らしい作品に、ユウヒさんのお披露目公演として出会えた奇跡に、乾杯!!!

残念なことに今日から休演者が出てしまいましたが(涙)
代役の方たちも頑張っていらっしゃいました。

こんな時期だけに一人の休演者もなく、というのは叶わぬ願いなのかもしれませんが、どうかみんなが元気に舞台をに立ち、お休みしている組子さんたちがゆっくり休養して、みんな揃った笑顔を見ることが出来ますように!



宙組さん、本当に素晴らしい三日間をありがとうございました!!

さあー現実に帰らねば。
微妙に飛行機まで時間があるので出来る範囲で更新していきます!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

