お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 三日目入り。TOPカサブランカ ≫ 三日目入り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三日目入り。

最終日なので、自分で頑張ります(笑)


本日の装いは・・・

薄いベージュのキャスケット
大きめサングラス
ボーダーのカットソー?というか首元緩めのハイネック?首の辺りが独特でした
茶色のアーミー風な形のジャケット(襟元と袖口が濃茶で可愛かった!)
昨日と同じ黒地に白で雪模様のネックカバー(雪模様から徐々にグレーのグラデ風)
やっぱり薄いベージュのパンツ
新しい?ティンバーランドっぽい茶色のトレッキングブーツ
茶色のボッデガ


でしたー!

ふー。
昨日はさちちゃんに任せっぱなしだったので、今日は記憶力をフル回転しました!

ニコニコフワフワでオハヨーありがとー、ってお手紙を受け取ってくださり、最後は全体を見渡すようにしていってきま~~~す!!って元気に手を振ってくださいました。


もー!
サングラスで目は勿論見えませんが、口元がふんわり笑っていて、超可愛かったです~!

ユウヒさん、ほんとに雰囲気が柔らかくて暖かいです。

飛行機の関係で今日は出は出来ません・・・
目に焼き付けたユウヒさんの笑顔を胸に、本日もダブルでリックを追いかけて来ます!!!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。