お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 初日出。TOPカサブランカ ≫ 初日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初日出。

ユウヒさんがキレイ過ぎて、出でも涙目っす。




とにかく、本当に凄い人で・・・
博多座の初日以上だったかと。

それでも、回収ではなく、お手紙渡し出来ました。


お洋服は・・・

グレーのツィードのような素材のジャケットとパンツ。
パンツは黒いブーツにイン。
インナーは多分白Tに黒いセーターかベスト?
首元に水玉柄のストール。ドットではなく、水玉、みたいな(笑)

バッグは紫で・・・ロンシャンの新しいラインだったか?
見覚えのあるような形だった気もするんだけど、記憶が・・・


そして!
バッチリメイクされていて、眼鏡やサングラスはなし!
ものすごいキレイな笑顔で、可愛くてステキで、クラクラしました。

ありがとーありがとーって言いながらお手紙を受け取ってくださいました。


人が多すぎてブロックを二つに分けてあたしたちが動く感じでお渡ししたんですが、かなり長い時間がかかりますた・・・
本当に直接お渡し出来ると思わなかった。
ユウヒさんとスタッフさんに今回も本当に感謝です。
凄く嬉しかった・・・


最後は恒例の掛け声があり、最後にみんなでユウヒさんに向かって乾杯したんですがwww
ユウヒさんも笑いながら乾杯してくださった・・・らしいです。
オイラの場所からユウヒさん見えなかったの・・・(涙)
でも車に乗り込む前に皆に見えるように手を振ってくださいました。
とにかく笑顔がキラキラ輝いていて、胸がいっぱいになってしまいました。


幸せです。


Trackback

Trackback URL

