お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カサブランカ関連記事リンク集TOPカサブランカ ≫ カサブランカ関連記事リンク集

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カサブランカ関連記事リンク集

今回更新以外の記事は、続きからお進みください☆

段々記事もたまってきましたゼ!


情報を頂きました!
shimeさん本当にありがとうございました!!


石黒真希(流輝一斗さん)ブログ ☆宙組観劇☆
かなみちゃんと退団同期のまぐちゃんのブログです~!




☆ユウヒさんイタンビュー関係


チケットぴあ ユウヒさんインタビュー

スポーツ報知 魅せます宝塚 ユウヒさんインタビュー
スポーツ報知 魅せます宝塚 紙面

産経新聞 【プレミアムシート】自分の“男役”目指して飛翔 宝塚宙組新トップスター、大空祐飛

NILE port 宝塚歌劇団 宙組 大空祐飛・野々すみ花インタビュー

デイリー the宝塚ワールド
11月14日紙面
11月21日紙面  膝抱っこ~!


えるこみGO!GO!エンタメ 宝塚歌劇宙組トップスター・大空祐飛さん(1) 11月27日「大空祐飛お披露目トークライヴ」【1】
えるこみGO!GO!エンタメ 宝塚歌劇宙組トップスター・大空祐飛さん(2) 11月27日「大空祐飛お披露目トークライヴ」【2】

webTOKK 大空祐飛インタビュー
TOKK、先日ムラ行った時に張り切って貰って来過ぎた(笑)

SANSPO.COM 【宙組】新男役トップスター大空祐飛
写真・・・
お疲れMAXの時はライティングに気を使ってあげて!劇場ロビーの照明とか無理にきまっとるやんけ!
裏公式のはずなのに~!サンスポさん~!
そしてタジン鍋ここでも主張してるぉ。



☆公式プロダクションノート関係

舞台稽古
宝塚大劇場公演開幕!
公演プログラム
宝塚大劇場・初日舞台挨拶
舞台フォト(第一幕)
舞台フォト(第二幕)
舞台フォト(フィナーレ)
大劇場公演千秋楽→ユウヒさんの千秋楽ご挨拶全文デス。



公式も頑張ってまつ。



☆公演記事関係

asahi.com よみがえったダンディー、宝塚宙組「カサブランカ」
asahi.com 舞台フォト
asahi.com プレシャス宝塚 男役の集大成 宝塚宙組・大空祐飛

スポーツ報知
宙組新トップコンビお披露目公演が開幕!
大人の魅力たっぷり・・・宙組トップコンビお披露目公演紙面

大空“ボギー”東京初上陸…宝塚宙組新コンビで「カサブランカ」開幕(東京)

ニッカンスポーツ 宙組トップ大空「宝塚のカサブランカに」(東京)


スポニチ大阪 大空祐飛と野々すみ花、新コンビ本拠地お披露目

デイリー 初日速報(芸能欄)
デイリー 初日速報(主要ニュース欄)写真6点
デイリー 宙組新トップ大空祐飛お披露目公演開幕
デイリー 撮って出し・宝塚フォト

デイリーの宝塚フォト、4まで更新されてますが、みーちゃんにチューされた後のリックのベックリ顔がwww踊り子ちゃんにオホホ!ってなってるまさこちゃんもカワユス・・・・・
個人的に二度チュー前後のこの写真は是非公式舞台写真にして欲しいっす。


デイリースポーツ  大空祐飛「宙組を宇宙規模にしたい」(東京)

○SANSPO.COM 

【宙組】あの名画の初舞台化でお披露目!

【宙組】新年の幕開けは あの名画の舞台化(東京)
【宙組】新トップコンビお披露目公演開幕!(東京)

ENAK 宙組東京公演(東京)

SANSPO.COM カサブランカ ステージグラフ
サンスポ中の人、ユウヒさんのこと好きだろ!
言っちゃえよ!認めちゃえよ!(興奮し過ぎ)



中日スポーツ 宝塚宙組男役トップ 大空祐飛 東京初舞台 カサブランカ初日「宇宙規模の舞台に」

毎日新聞
宝塚:「カサブランカ」宙組新トップコンビ熱演



☆劇評関係

スポニチ 藪ちん評

カプコンサウンドHP
DJサンドウさんのブログ カサブランカブーム到来!
サウンド成田さんのブログ はじめての宝塚歌劇
アツミさんのブログ 絶対カサブランカ!!

毎日新聞 夢・華やかに:タカラヅカ 宙組「カサブランカ」

SANSPO.COM カサブランカ公演評
平松澄子さんの評です。


☆ブログ関係

カサブランカ観劇♪そして・・・
ユウヒさんの同期の清香さんのブログに同期会のことが!
あんりゃまー!(・・・・と叫び出したくなるような可愛らしいユウヒさんと、リックの画像もあったのですが、現在は削除されてしまいまんた・・・・)
きっと皆さん来てくれて、当日はユウヒリックも大張り切りだったのではないでしょーか!
VIVA!同期!ですね。

藤本真由さんのブログ カサブランカ記事
朝から燃えカス状態で仕事する気も起きず、カサブランカの気配を求めてうろついておりましたら・・・・
きっときっと書いてくださるだろうと思っていた藤本さんのブログ。
何やら体調を崩されているようで心配ですが・・・・
千秋楽に合わせて記事をうpしてくださいました!!
色々書いて下さるのを楽しみに待ちましょう!


Kao文字倶楽部
なんと一昨日までオケボックスでバイオリンを演奏されていた方のブログです。
すごく興味深いお話がいっぱい!
オケの方にまでこんな風に言っていただけるって素晴らしいことですよね。
ユウヒさんご自身、千秋楽のカーテンコールでオケの方たちに拍手されてました。
他の舞台だと、普通のことですが、宝塚ではかなり珍しいことですよね?
こんなところにも、オケの方たちとの絆を感じたりして。



風花舞さんのブログ 観劇初めは宝塚

AZUKIのブログ(城華阿月さん) 宙組♪カサブランカ

彩橋みゆさんのブログ カサブランカ

mimi こだま愛さんのブログ カサブランカ観劇

初嶺磨代さんのブログ 東京宝塚劇場

映美くららちゃん MESSAGE  2月2日の記事にカサブランカ

真汐 薪さんのブログ カサブランカ

大峯麻友さんのブログ カサブランカ

峯真琴さんのブログ 君の瞳に乾杯☆

理絵さんのブログ 宙組観劇♪
きらりちゃんのブログより☆
マミさん面白い~!

Hirokoの気まぐれダイアリー(九城彬さん) カサブランカ(^O^)

真織由季さんのブログ 宝塚を見ました
本文内にラスカル絵文字が(笑)

さららんブログ 感激と刺激
さららんのブログには毎度泣かされますのぅ・・・・

貴怜良さんのブログ カサブランカ
かりやんがブログ開始されてますー!
開始してすぐにこの記事をうpしてくださっていました♪
嬉しいデス。

こけしのここでちょっと一言(花愛望都さんのブログ) 宙組“カサブランカ”観てきました


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

