お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カサブランカお稽古場!TOPカサブランカ ≫ カサブランカお稽古場!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カサブランカお稽古場!

とうとう放送となりました、カサブランカお稽古場!





めちゃめちゃカコイイです!どーしよう!


ほぼジャケット着用でお稽古されてます。

最初はトレンチにソフト帽という、稽古場レポでも話題になっていたステキユウヒさんからスタート。

イルザとの再会。
想い出の曲を奏でるサムを責め立てた後で、ハッとお互いに気付くリックとイルザ。

多分その後?
再会に平穏でいられないリック。

この二つを観ただけでもステキ過ぎて息が苦しくなるほどです。

終盤、銃を構えるイルザに相対する時、煙草を持っている姿も最高にダンディで格好いいです。


とむさまのサラサラの髪型をはじめとするビジュアルにときめく。
仲間たちと歌っているであろう場面は、前後の流れも分からないのに泣きそうになりました。
多分凄い感動の場面なのではないかと。

みっちゃんはルノーになりきっている感じ。
ちょっととぼけた感じをうかがい知れるところもあり。可愛かったです。

ともちんはドイツ軍人って感じの迫力がすごかった!
まさこちゃんは眼帯をしていたような・・・
萌えそうな予感。


すみ花ちゃんは髪型をイルザっぽくしていて、大人の女性のムードが良く出ていました。
芝居しているところがあまり映らなかったので、初日までお楽しみにって感じかな~。


あと2日!
映像を見て期待はMAXに膨らみました!

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。