お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手御礼[10/1-10/31]TOP拍手御礼 ≫ 拍手御礼[10/1-10/31]

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手御礼[10/1-10/31]

ということで拍手お返事、まずは10月頂いたものを一気に!
途中まで書いてあったのですが・・・ちゃんと書いてアップせい!って感じですね。
ほんとにダメっ子っす。

お待たせ致しました皆様、申し訳ございませんでした。
もうお忘れの方も多々いらっしゃるかとっっ!!!

お心当たりの方・・・・以下お進みください。




○10/01 11:54さま

ぎゃはー!という記事にコメントいただきました。ありがとうございます。
本当にあれは中の人万歳!って感じの凝ったページでしたよね。
TCA本気出した!みたいな。
ああいうページをこれからも作って欲しいですよね~♪


○ニケさま

ニケちゃん色んな記事にコメもらってた!
最近はもっぱらついっただけど(笑)
どうもありがとー!
これからも呟いていくZE!


○wataさま

wataさん色々な記事にコメントを頂きましてありがとうございます!
10月は、イケコの新聞記事に頂いてます。
あれ、本当に感動的でしたよね・・・・
いまでも時々読み返してます。
3ヶ月の間にもカサブランカのリックに出会って色々ありました・・・・
大劇場で偶然お会い出来てよかったデス☆☆
東京公演、ガッツリ駆け抜けて参りましょうね~~♪
来年もよろしくお願い致します!


○Mさま

Mちゃん、色々な記事にコメントありがとう~!
この時は星全ツ前で(どんだけ前なの!)楽しみですね、ってコメントを頂きました。
再会とソウルオブシバ、両方最高だったね~♪
東京公演ではよろしくデス♪


○shimeさま

shimeさんコメントありがとうございました。
10月はヅカグッズ考、マメちゃんの千秋楽、時の流れは早いなーって記事にコメントを頂いてます!
あと病気の記事にも;;ご心配をおかけして申し訳ありませんでした;;
グッズに関しては、またお正月発売でこれが1,500円かよ!みたいなストラップが出るみたいですが・・・
はぁ・・・可愛くて安いアイテムがいっぱい出るといいですよね・・・・!
でもユウヒさんのグッズは(高いケド)カワイイものが多くて嬉しいですね♪
マメちゃんは本当に稀有な生徒さんで・・・・
銀ちゃんのヤスをおとめのやりたい役にも挙げてましたよね。
女性に戻ってもきっと個性溢れる役をたくさん演じて活躍の場を広げていくのでは!と楽しみにしてマス。
そしていよいよ東京カサブランカですね!shimeさんコルドバ以来のユウヒさんですよね!?
本当に本当にステキなリックです。楽しみになさってくださいね~~♪♪


○azurhさま

星全ツ関係でご一緒に盛り上がっていただきました♪
ほんとにちえちゃん最高ステキでした~~!
今も思い出すだけで萌える・・・・
しかしお互いその後のリックの大波で全てがユウヒさん一色に(笑)なりましたネ。
あと病気の時にコメントを頂いていました。
ご心配おかけしまして;;申し訳ありませんでした。
コメントありがとうございました~~!


○かまぼこさま

コメントありがとうございました。
病気の時に頂いておりました。
ご心配をおかけしまして;;
インフルじゃなかったけど、別の意味で死んでた、という・・・;;
やっぱり健康第一ですね。
暖かなコメント嬉しかったデス。
ありがとうございました!


○茜さま

茜さんにも病気の時にコメントを頂いてました。
ありがとうございました~!
すいません、ほんとにご心配をおかけして・・・
ユウヒさんも千秋楽でおっしゃってましたが、健康って本当に大切ですよね。
自分の体を大切に来年は無病息災で頑張ります!
コメントありがとうございました!!


○お名前さま

お名前さんにも病気から復帰の際にコメントを頂戴しておりました。
ご心配をおかけして;;申し訳ありませんでした。
でもでも書いて頂いたように、もし病院でメガネ白衣のオオゾラ氏が出てきたら、健康になっても意地でも退院しないかも・・・永遠に主治医でいていただきたいデス(止まれ妄想!)
ありがとうございました!


○YSさま

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした!
稽古場風景、YSさんもお気付きになられましたか!
あたしもあのクピクピっぷりに釘付けでした。
でも一度に飲めないほど、息が切れていらしたのかもしれないですね・・・・
お稽古場、やっぱりハードですよね。
ああ、それなのにやっぱりカワイイとか思って何度も見てしまう・・・!
コメントありがとうございました!


○うりさま

うりさん!
コメントも頂いておりましたのにご心配までおかけしてしまって;;
申し訳ありませんでした。
その後カサブランカで大いにオオゾラリックに癒され、むしろ心拍数が凄いことになってしまいました(笑)
そしてーまた別途お返事させていただきますが!
そのリックさんをうりさんにもご覧いただけて!!最高に嬉しかったですー!
キャー!幸せ過ぎる・・・・そしてそのご感想をまたコメント頂けたのもすごーく嬉しくて。
うりさんにユウヒさんのことをコメントして頂けるのがほんとにすごく嬉しいデス。
うりさん、ありがとうございました!!!


○まゆまゆさま

ご心配をおかけしまして;;申し訳ありません!
ちょうど大劇場へのご出発を数週間後に控えてドキドキの頃にコメント頂きました。
なのにお返事がこんなに遅くなり・・・もう大劇場終わってるっつーのって感じですよね・・・
申し訳ありませんー!
大劇場デビューはいかがでしたか?
なんか街全体がメルヘンな感じでかわいいですよねー。
あたし大好きです、ムラ。
駅に着いた瞬間から、宝塚ワールドな感じが。
これからはまゆまゆさんも大劇場へもGOGOですね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

