お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 最後まで語りましょう、あの人のことを。~グラフ10月号~③TOP祐飛さん ≫ 最後まで語りましょう、あの人のことを。~グラフ10月号~③

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最後まで語りましょう、あの人のことを。~グラフ10月号~③

すいません、ずいぶん間があいてしまいました。
ユウヒさんお披露目特集グラフ、続きです。

こちらで最後!


<過去記事>
さぁ語りましょう、あの人のことを。~グラフ10月号~①
まだまだ語りましょう、あの人のことを。~グラフ10月号~②





いよいよ!
初のとむさまとの並びでございます。

きゃー!
ユウヒさんお顔が薄いね、やっぱり!
とむさまと並ぶとそのお顔の系統の違いが歴然と致します。

髪の色も暗めの茶と金のせいかな?

でもそんな全体的な外見のコントラストも新鮮。
背のバランスも同じくらいで、とても良い感じなのではないかと・・・・!!!


実際複雑な想いもないとは言い切れないと思います。
でもとむさまの優しいお言葉を目にして、あたしはすごく暖かな気持ちになれました。

ユウヒさんは宙組異動発表後から常々「化学反応」という言葉を使われています。
あたしは、ユウヒ×とむの並びから生まれる化学反応が本当に楽しみ!!!

多分舞台上で醸し出される色気の系統は同じ方向性だと思うんです、この2人。
これだけ違う雰囲気の2人なのに!
一緒にショーとかで絡んだら超やらしくなりそうですよね。ウフフ。
ああ!妄想が止まらない!!!!


スカステや色々な誌面を見ていると、とむさまがいかに宙組の下級生から慕われているかひしひしと伝わってきます。

明るくてステキで格好良くってでも時々とってもチャーミングなとむさまと一緒にユウヒさんが舞台に立つことで、新しい世界が広がっていったらいいな、って。思います。

とむさま、どうぞよろしくお願いします。


みっちゃんとは一転、笑顔爆発なガッツポーズのお写真。
月組時代、ほんわかムードの下級生だったみっちゃんは、宙組でステキ過ぎる大人の男役さんになられていました。

みっちゃんが異動してからは実はバレンシアと薔薇雨しか見ていないあたしなので;;;
先日の博多座で衝撃を受けたのですが・・・・

思い返せばラスパの再演で、鬼気迫るヘミングウェイを舞台の上に息衝かせたのは、みっちゃんその人だったのですよね。

一緒に月組で育ち、時を経て、またこの場所で邂逅したのは運命だった、と信じてもいいでしょうか。

宙組さんに異動して来た時、変わらずに在るみっちゃんの笑顔に、あたしたちファンは安堵感と幸せな気持ちをもらいました。それはユウヒさんも同じだったと思います。
その存在に支えられ、博多座公演を無事終え、今また、お披露目公演に向かえること。
本当にありがとうございますの気持ちでいっぱいです。

みっちゃん、これからまた、どうぞよろしくお願いします。


で、とむみちすみからのコメントと質問コーナーでございますね。

印象に残っているのは・・・・
ひき潮、スティーブ、銀ちゃん。

見てみたいものは・・・・
大人の恋愛劇、忠臣蔵的和モノ、人間ではないような役。

調味料に例えると・・・・
オリーブオイル、味の素、ハーブソルト。

三者三様ですね!
なんか面白い。

ユウヒさんの回答も大概おもろいですがwww
で、やっぱりイルカの話ですわ、この方!!

多分これはまだとむみちは薔薇雨公演中とかの撮影、インタビューかと思います。
お互いの間に距離感があっても当然だぉね・・・・

これから公演を経て、皆との距離が少しずつ縮まって、少しずつでも強い絆が築けてゆけたらいいな、と思います。

次に3人が並んでグラフの誌面に載るのはきっとカサブランカのトークDXでつよね!
ああ!そこでどんな3人に会えるのかが本当に楽しみ!

近付いてきた初日に想いをはせつつ、三人が宙組のみんなと共に励んでいるお稽古が充実したものとなっているよう、毎日祈っています。



ということでずいぶん間があいてしまいましたが、これにてグラフお披露目特集語りは終了で~~~す!!!



祐飛さん | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

