お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 組本番組!TOP花組 ≫ 組本番組!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

組本番組!

きゃー!!

まとえりみわが!!!



※ネタばれなので隠します☆





ドリームガールズ!
しかもアフロ!

彩音ちんみ、Mr.Yu!!
使用前と使用後なんですけど。
使用前はかわいすぐるー!
お衣装がブカブカだよー!
使用後はめっちゃ男役!デス。


男役勢揃いは格好良すぎてドキドキするよー!!
ゆうさん以下まあくんまで勢揃いでつよ!
格好いいよー。どうしよう!

個別の撮影風景もそれぞれの色が出ててステキだったっす。

まとあやえりみわまでが個別、まつめおみつ、まあきられみ、だいもんまゆあまひめ、がそれぞれグループショットのようです。

あまちゃきちゃんとひめかちゃんがお揃いのベレー帽みたいの被ってて悶絶しそうに可愛かった・・・


ゆうさんと彩音ちんの、あのストーリー仕立てのコーナーは涙が出るほどステキそうです。
先生は小柳先生のようです。
ゆうさんオールバックのスーツ、彩音ちんはチャイナドレスでした。
二人の間の唯一無二な空気感に鳥肌が立ったよ。
二人ともお互いを大好きで信頼している感じが画面を通じて伝わってきました。
すごくステキ・・・。
香港な感じだそうです!!

表紙は三人は白!
バックが赤い薔薇!



イマッチは黒のスーツでステキ・・・
しっかり司会をこなしてますたよ☆


もー!
早く発売してー!!




花組 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

