お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 古代中国、フランス時々イギリス、では宙は?TOP雑感など ≫ 古代中国、フランス時々イギリス、では宙は?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

古代中国、フランス時々イギリス、では宙は?

発表になりまんた。
スカピンと虞美人。
一本モノ続くな~。

きりまりお披露目は、まりもちゃんが経験者として、ガッツリきりやんを支えてゆく感じでしょうか。
きりやんの歌い上げ~想像しただけで鳥肌じゃ!
グラパンの扮装も楽しみですね!

しかしあたしの大好きなショーちゃんは誰がやるのかな?
かなり美味しい役ですし、発表が待ち遠しいデス。

で、新公は長らく一人っ子政策だったみりおくんがいよいよ卒業しての一発目。
マルは蘭ちゃんか!?
パーショーの二人は誰?
宇月くん、ゆりやくんあたりなのか?
ニュースを見たら、今回きりやんの役をやった研2の子も信じられないくらい上手かったんですが!
きらりさんの大好きな鳳月杏ちゃんやスカフェの子など、月も有望株が多いですね。


で、花組さんは虞美人!
キムシン!

まとあやえりで古代中国~!
絶対ステキだよ~。
楽しみ!楽しみ過ぎる!

彩音ちんは、キハさまのようなアジアンビューティーを激しく期待しる!

お衣装も超楽しみ!
舞台装置とかも。
(お馬さん・・・)

ショーも四神記みたいなステキなのを期待してるっす。

で、キムシン・・・
下級生まで、お願いだから役を・・・

ローマも黒蜥蜴も、実は大好きなんだけど、その他大勢のモブ芝居はとにかく勘弁してほしいよぅ。


真瀬くんに台詞があるといいにゃ~。


こちらも新公も楽しみデス。
だいもん卒業後・・・
まゆちゃんが来るのかな?
虞姫?はあまちゃきちゃんか?

こちらも真瀬くんの役どころが気になりすぎて・・・!!!

ダンディなおじさま役もよいけど!
主要なところに入っていけたらいいな。



で、なんで宙が一緒に発表されないのかなー!!
勿体ぶんなー!!

早く早く~!!
発表してほしいよー!



雑感など | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

