お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 稽古場でキュン!TOP祐飛さん ≫ 稽古場でキュン!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

稽古場でキュン!

何から書けばいいかな・・・
とりあえず思い付くままに。


退院して家に帰り一番にしたことは、博多座のDVDを見たことです。

内容には今後また触れますが。
大江山もアパショも大好き過ぎるんですが。

とりあえずね。
稽古場で、みんなのお稽古を見つめながら、奥の定位置で何か飲んでるオオゾラさんが!
か、か、か、カワエエ!

青いコップ?みたいのでくぴくぴ飲んでらっさるんですが、最後飲み干すタイミングで、みんなの動きに気持ちが行ったのか、コップ口にしたまま一瞬動きが!止まってますのよ、あの人!

ち、ち、ちょ・・・!
悶絶しそうにカワイイぜチクショー!!


そこを発見した後は何回もリピートしてしまいますた。


皆さんも見てみてくらさい。
一緒にキュンってしましょう☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

