お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 復活デス!TOP日々あれこれ ≫ 復活デス!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

復活デス!

よみがえ~ぇったぁ~!(byオグリ)
(↑バカ。死んじゃえ)


皆様、お久しぶりです。
ご心配頂いた皆様、申し訳ありませんでした。
暖かなお言葉の数々、ありがとうございました。

メールを頂いてもお返しすることもままならず・・・・・
大変失礼しております。


いやー・・・・・
地獄をみた日々ですた・・・・・

やっとなんとか。
復帰出来そうデス。

これからはまた、いつものペースで書いていけたら、と思います。

ほんと、健康第一ですネ。
ご贔屓のお言葉が心に染みた今日この頃です。

皆さんも、お体は大切になさってください。

ということで、以下、なんでこんなにご無沙汰だったか、ここんとことの悲惨な状況を記す!





一個前の記事を上げた日。
実は熱は9度3分くらいあったと記憶してます。
ほんとは、もうこの頃の記憶は飛んじゃっててほとんどないんでつ;;
当日は頭グワングワン、体中が痛くて、でも会社から帰れませんでした。

翌日からが更に地獄。
休めないけど熱が下がらないから、毎朝病院に行って点滴を打って、そのまま出社。
会社に泊まりこみで、朝、家に帰って着替えて病院行って点滴打って出社。
寝れないから熱とかまったく下がらないんですよね。
常にハイ状態。フワフワフワフワして、時々尋常じゃない悪寒と頭痛に襲われる感じ。
人生でこれほどツラくて無理したのは初めてだったかも。

その繰り返しで数日経ったある日。
・・・・・・オイラ、初めて救急車乗ったよ。

気絶して倒れたんですね。
末期だったんですね、体力が。

で、二日入院しますた。
これも初めての経験。

医者に怒られ、そのまま気絶するように寝て、寝て、寝て、寝て、寝て、寝て・・・・・・
脳が溶けるくらい寝た。
とりあえず、薬の効果もあり、仕事のことは一切考えずにただ、寝た。

そのおかげか、一泊後の夕方には、熱は七度台になり、体も本当に楽になって。
そのままもう一泊して、退院しました。

結局インフルエンザではなく、疲労とストレスから来る胃腸炎から派生したウイルスが、弱った体で大暴れした模様です。あと、高熱から来る?脱水症状みたいのを併発したっぽいっす。


いやー。
やっぱり健康って大事ですね。

ニ日間の養生で、元気を取り戻し、無事今は元気に働いてマス。
仕事もハイ状態で一週間くらい徹夜で頑張った成果が実を結び、今はなんとか一息つきました。
会社泊まるほどではないっす。
思い返すと、ほんとに壮絶な数日間であった・・・・

皆さんからメールや拍手コメントを頂いたりしているのは知りつつ・・・・
ブログを開く余裕も体力もなく・・・・・
ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

これからは元気にまたブログ書いていきます~!

お休み中に、月と花のラインナップがドドドン!とハピョーになったりしまんたね。

で、とりあえず気付いたらもう花が始まってんですわ。
ヤバい!とりあえず体力を回復させて劇場に向かわねば!
気付けばもう11月なんじゃんよ!
カサブランカもすぐそこですがな!

皆様、遅ればせながらカウントダウンにあたしも参加します!
なんかもう、浦島太郎状態だなー!!

休んでる間に、グラフが発売したり、女性誌掲載になったり、博多のDVDも出たり、色々書くこと満載みたいなんですが、徐々においついてゆきますぜ。

なんか既にタイムラグのある記事が今後続くかもしれませんが、ご容赦くださいませ!

さ~~~~頑張るぜ~~!!!!


Comment

編集
ちょ・・・!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

ケイさんしんじゃうよー
いやぁぁぁぁ

がんがった!がんがりすぎだぁぁぁ
うちにコメントしてる場合ぢゃなかったんじゃ・・・!!

うわーんお世話しにいきたいお(逆に迷惑)
頑張らなくていいから休んでくれー涙
2009年10月30日(Fri) 00:59
編集
ニケたんありまとー。
もう元気に復活しまんたのよ。

ちょっち無理し過ぎたっす。
ご心配おかけしまして;;

週末は花観に行って来る!
みんなに元気もらってくるよ!

2009年10月30日(Fri) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

