お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うーわー!!!TOP日々あれこれ ≫ うーわー!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うーわー!!!

あたしの大好きな大好きな敬愛する某ブログさまが!
閉鎖されたのですが、急遽記事をあげられてました。

そりゃー女神様の門出ですもの!

でもその方のお言葉で、かなみちゃんのCDのことが語られるのがすごい嬉しい。
オイラ今、涙目。

今日一日のドサ回りの疲れも吹っ飛んだ。
そいで早くCD聴きたくなった!(笑)

コメント欄は閉じていらしたので・・・・ここで叫ばせてください。
一応・・・・お名前は伏せて・・・・ってほとんどの方がお分かりかと思いますが・・・・

Uさま~!
記事アップほんとに嬉しかったデス~!
伊勢、気をつけていってらしてください☆☆☆

CD、あたしまだ聞けてないのですが;;
早く買い求めて聞き込みたいと思います!




Comment

編集
ケイさんこんばんは★
こんな風にコメントを頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございます♪

ブログはきっぱり封印するつもりだったのですが、かなみんの歌声に本当に感動してしまい、興奮冷めやらないまま記事にしてしまいました(笑)
CDはどれも良い曲に仕上がっていて、カバーですけどかなみんらしさもちゃんと残っていて……でもその中でも新曲「ひかりのみち」が特に素晴らしいです!
まさしくクリスタルボイスです。
早くケイさんのお手元に届きますよう♪

そして何よりもお身体ご自愛くださいませね。
早く体調がよくなるようお祈りしております。

それでは長文失礼いたしました。
2009年10月19日(Mon) 00:53
編集
うりさん!
うりさんだ!!(ドキドキ)

コメント、すごくすごく嬉しいデス。
勝手にうりさんのこと書いちゃったりして;;
それなのに音信普通になっちゃってて申し訳ありませんでした。

体調を崩していたせいで、まだ女神様の歌声に触れられていない私なのです・・・・

近々必ずやキャトルに駆け込みます!!

伊勢~~~!
先ほどうりさんのブログにお邪魔して読ませて頂きました。
なんとなく、青空の下で歌うかなみんをイメージしていたので、そんな遅くなんだ!とビックリしました・・・・!
残念無念ですね・・・・!

でもでもかなみん、どんどんお仕事が決まって、これからあの歌声を聞く機会がいっぱいありそうで嬉しい限りデス。

グレイガーデンズには出陣しますので、レポ致します☆

本当にうりさんが更新してくださったのも、こうしてコメントを頂けたのも、すごくすごく嬉しくて幸せでした。
ありがとうございました!!
2009年10月29日(Thu) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

