お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 萌えました。TOP星組 ≫ 萌えました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

萌えました。

再会のちえちゃんが好み過ぎて困った・・・


ポスターのビジュアルで既に落ちてたんですが、実物は印刷物をはるかに超えてます・・・


髪型とか、ヤバいっす。
リアル男子並みにやられてしまいました。
あと、あたしはちえちゃんのスーツが大好物だったんだ!
ブエノスアイレス以来のビッグウェーブでありました。

個人的にベージュのスーツ上下にピンクのネクタイ姿が最高だったです。
この衣装の舞台写真出たらマスト買いだな~。



今日は自分比であり得ないくらいの前方席だったので、オペラいらずで堪能しちゃいました。

ショーで回転する度に髪の毛から汗が飛んでキラキラしたのもキュンキュンでした。


はぁ・・・
とにかく再会のちえちゃんはヤバすぎでした~~。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

