お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カレンダーチラシもらっちゃった!TOP祐飛さん ≫ カレンダーチラシもらっちゃった!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カレンダーチラシもらっちゃった!

キャトルでカレンダーのチラシもらっちゃいました!

ち・・・ちょ!

表紙のみなすみがかわゆすぎるぅ~!
みなこちゃん、なんか大塚愛ちゃんみたい。

二人のフンワリなお洋服と髪型、全体的な色味、全部バランスがよくってとってもステキです。

・・・
あー、ほんとにカワイイ・・・
一年間これで通してしまいそうなくらいですわっ!



で、我らがオオゾラさん。
スターカレンダーは6月。
ブルーにシルバーな感じ。
白シャツ、光沢あるシルバーのベスト風ジャケット。
ライトシルバーのパンツに黒ベルトなり。
アクセサリーはシルバー系のネックレスといつものかな?指輪。


爽やかさんです~。
スゴイステキ!


卓上は2月。

こちら、すごい意外なんですが、オレンジ系です。

カーキ色?のジャケットにオレンジのカットソー!に黒パンツ。

バックの色がオレンジだから?
ユウヒさんがオレンジって珍しくないですか?

全体的な色味のせいか、髪の色が普段より暗く感じられて、髪型もいつもとちょっと雰囲気が違うので、なんかすっごい新鮮です。


はやくパーソナルカレンダーとかも見たいにゃー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

