お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 我らベドウィンだけが砂漠を支配できるから。TOP日々あれこれ ≫ 我らベドウィンだけが砂漠を支配できるから。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我らベドウィンだけが砂漠を支配できるから。

今日からニケちゃんがエジプトに旅立つ、ってことで、ベドウィン音頭を踊ってきてくれるって話で脳内盛り上がりしたりしてます(笑)
ニケちゃん気をつけて行ってきてね~!


最近なんだかバタバタで、更新もままならず、それ以上に拍手コメントのお返事が激しく滞っておりまして誠に申し訳ありません。

先日のグッズ考の記事は、言いたい放題偉そうに書いてしまったのですが、反響があって嬉しかったです。

カサブランカが始まるまでに、なんとか落ち着いて色々書けたら、と思ってます!!



Comment

編集
ありがとう、無事帰国できましたm(__)m
スクワットしたよ、12回っ(え)

そして暑過ぎて血の涙が流れますた(´;ω;`)

くれぐれも身体には気をつけて、
お仕事、がんばってね!
カサブランカまであと少し!

2009年10月16日(Fri) 18:57
編集
ニケたん、ご無事で何よりだよ!
っていうか心配かけてほんとスマソデス。

なんとか復活致しました。
早々にガチガチしてこようと思ってるよ。
花のみんなからパワーもらってくるよ。

スクワットしてきてくれてありまとー☆

来年はオイラたち古代中国に漂う感じだね。
楽しみだ~!

2009年10月29日(Thu) 23:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

