お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ オイラのネイル変遷記。TOP日々あれこれ ≫ オイラのネイル変遷記。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オイラのネイル変遷記。

は~い(最近流行ってる、まさこちゃんの真似をするユウヒさんの真似)
奇特にもオイラのネイル、どんなのですか~?って聞いてくださる方々がいらっしゃるので、ここらへんで過去のも含めどどど~~~ん!と公開させて頂きます!

ご興味ない方もいらっしゃると思いますので;;
下に続く感じにしま~す。




まずは・・・・・
これはもううp済みか?

20090929231045

ホゲちゃまラブ、というテーマww
紫ラメに、ハートのパールをのせました。
四神記の頃はいくつか紫っぽいのをやったんですが、写真を残していたのがこれだけですた;;
あとは紫ホログラムとか、白と紫のグラデとか、とにかく指先は数ヶ月ずっと紫でした!



20090929221834

続いてはこれ。全ツですね。
ちょうど暑くなってくる頃だったので、RHSをイメージして、海っぽくしました。
青ってあんまりやったことなかったんですが、涼しい感じで好きでした。
夏ならではって感じでつね。
どっちかっていうとシェルちゃんっぽい感じだな~☆



20090929221847

こちらは博多を共に駆け抜けたネイルです。
アパショをイメージして、斜めフレンチに挑戦!
ラインは夏なのでシェルで入れてみまんた。
赤い部分はゴールドラメも入ってまして。
赤ゴールド、斜め、とプロローグのユウヒさんまんまな感じで大満足でした。



20090929221850

今はこれ。
まだ博多座を引きずっている頃に変えたので、まだ赤です。
茨木の幕開きとラストのお衣装も実は赤金ですぉね。
藤の花の色と迷ったんだけど、やっぱり赤にしました。



あと、ミーマイ仕様で6月から7月はサリーちゃんっぽいのにしてたんだけど、それも写真撮り忘れてました;;それは、あの赤と白のワンピースっぽい感じにしてたんでつが・・・・
撮っとけばよかったー!


さて、カサブランカはどうしましょうね。
色のイメージがわかないっす・・・
とりあえず宙組デビューってことで、紫っぽくするかな~。
悩み中デス。

その前に!10月はベルばらだ~!!
久々にピンクっぽくしようかな~と思っています。


Comment

編集
ケイさんかわゆすー!
おいらネイルやらないけど人の見るのは大好きです★

カサブランカといえば白と緑じゃないっすかね。

ベルばらピンクもいいけど、エキサイターレッドで熱いネイルもよろしくてよ(仕事できないw)
2009年09月29日(Tue) 23:32
編集
ニケたんありがとー☆
ジェルなんで、自分で取れないからオフしに行くと、またやっちゃうんでつよねー。

カサブランカ白と緑!
そうだぉね!
冬っぽいしステキかも!

エキサイターレッドいいねー!
ガチガチバチバチな感じ(笑)
どんなのにしたか、またうpします☆

2009年10月05日(Mon) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

