お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ まだまだ語りましょう、あの人のことを。~グラフ10月号~②TOP祐飛さん ≫ まだまだ語りましょう、あの人のことを。~グラフ10月号~②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだまだ語りましょう、あの人のことを。~グラフ10月号~②

先日のカバースペシャルに続き、今度は新生宙組特集のことを・・・・





新生宙組特集!
トップページはユウヒさんの全身ショットとメッセージ。

お写真はおすまし顔で、ジャケットにシャツにネクタイにパンツとすっきりとした爽やかさん。
いやーほんとに体型がリアル男子でつね~~。萌えます。

紺のジャケットに、襟に切替しのある白いシャツ、水色のストライプのネクタイ。
この上半身だけだと、オフィスでも見かけそうなオシャレな働く男子スタイルなんですけど、パンツが!これまた珍しいカタチでございますね。
七分丈のパンツの下に、シャイニーな素材でブーツカットな切替しがあるのです。
で、ここにもボタンが!

っていうか七分丈って言ったけどさ、ユウヒさん膝下どんだけ長いんすか!ドキドキするわ!
足元は白い革靴です。爪先がとんがってるの。このカタチの靴大好き~~♪
で、指元にはあの愛用のゴツいシルバーのリング。


メッセージは涙なくしては読めませぬ。
ユウヒさんらしい、真摯なお言葉。
気持ちがこもってて、いつもユウヒさんが繰り返し私たちに向けて発してくれる言葉たちの総結集って感じでつ。感慨深い・・・・・。

まず最初に「長い道のりを歩いてきて」って言葉だけで、色んな想いが溢れてきて、どうしようもなくなっちゃいました。ヒヨッコファンのあたしですらこうなのですから、長いことユウヒさんを追いかけてきた方々にとっては、この言葉、そしてユウヒさんがトップになられるということはどれだけのことなんだろう、って。改めて感じました。

博多座を経て、ユウヒさんの気持ちにも勿論変化があったと思うけれど、主演となることに、そして組替えでいきなりの就任であることに真っ直ぐに向き合い、肩肘を張らず、今まで自分が創り上げてきたこと、出会ったすべての人やことを信じて、これから新しい一歩を踏み出していくんだ、っていうユウヒさんの決意が込められたメッセージだな、と思いました。

不安がないって言ったら嘘になる。
博多座が始まる前、ずっとそう思ってました。

でもあの一ヶ月を経て、ユウヒさんが宙組の皆さんと築いていったかけがえのない絆を目の当たりにした今、ユウヒさんが語られる「皆とどんな舞台を創っていけるのか、本当に楽しみです!」という言葉に、素直に頷ける自分がいます。

初めて顔を合わす博多座出演者以外の組子さんたちとも、きっときっと強く暖かな絆を築いていってくれる!ユウヒさんに対してはそう、盲目的に信じられる自分がいるのでした。

もうすぐ集合日。とうとう、全員揃っての船出だもんね。
このメッセージの通り、ユウヒさんが想う道をユウヒさんらしい歩き方で進んでいけますように!

は~やっぱりこの号は大切な記念の一冊だ。
これからきっと、何かある度に、このメッセージを読み返すような気がします。




で、ページをめくると・・・・・

もうすっかりあたしの中では定番でおなじみになった、すみ花ちゃんとのツーショットです。
寄り添いっぷりも堂に入ってきまんたね☆
うちの姫は、もー日々メイク技術が進歩しちゃって~!超絶可愛いんですケド!

お洋服の雰囲気もユウヒさんとピッタリ合って、ほんとに出来た嫁でつ・・・・・(涙)
濃紺の裾がアシンメトリーなワンピース。
シックな感じなんだけど、すみ花ちゃんに似合います!
二連のパールやターコイズのピアスもカワイイですね~。

さりげなく腕回してるユウヒさんに萌えるよー!
もーほんとどこのリアル男子なんだよーーー!!!!!

あと、二人のメッセージの間に挟みこんであるバストアップのショットのすみ花ちゃんの表情がほんと~~~に可愛くてどうしましょう!って感じデス!

で、公開告白大会になってんですけどwww
このバカップルめ~~~!超萌えちゃうんですよ、こっちは!!!

ユウヒさんがどれだけすみ花ちゃんのことを大切に想っていて、どれだけ信頼していて、どれだけかけがえのない存在なのか、このシンプルなメッセージから溢れるように伝わってきますネ。

勿論中身はアツい方なんですが、若干低体温なイメージのあるユウヒさんが、対外的にこれだけ誰かに対して大好きな想いを発信するのって本当に珍しいし、初めてなこと。
そんな相手役さんに巡り会えて、そして主演コンビとなれることがどれほど奇跡のようなことか!
改めてその奇跡に感謝せずにはいられません。

そしてそんなユウヒさんの想いに、しっかりと応えてくれるすみ花ちゃん。
一回り以上違う上級生のユウヒさんに、まさに「純粋な心、柔軟な心」で向き合い、共に歩んでくれるあなたの存在が、あたしたちファンにとってもどれだけ心強く嬉しいことか!
唯一無二の存在と思えるようなすみ花ちゃんとの出会いに、あたしは日々、幸せを感じているのです。

また、娘役ファン心理として、大好きな娘役であるすみ花ちゃんが、相手役さんであるユウヒさんから、これだけ大切にされているのを見られることも、凄く凄く嬉しいんです!!

これから二人がどんな化学反応をおこして、新しい世界を見せてくれるのか、本当に楽しみで仕方ありません!

はみだしショットのあんなにお茶目な二人の一面も、舞台の上で見られたらいいな~!
もーほんとにカワイイですよね、ユウヒさんの嬉しそうな笑顔ったらありませんよ!




と、とむ様にたどり着く前にまた長くなっちゃったからいったん切ります~。
③に続きます!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

