お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 花新公記事TOP真瀬くん ≫ 花新公記事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花新公記事

藪ちんが更新。

スポニチ 宝塚歌劇支局 花組新公記事

わ~~~!
真瀬くんの名前が!

ブイエ将軍(星原美沙緒)の真瀬はるか、ジャルジェ将軍(箙かおる)の浦輝ひろともさすが実力派の2人だけにいずれも甲乙つけがたい立派な仕事。

だって~!
きゃー!
路線の主要キャストではなかったけれど、ちゃんと触れてもらえてほんとに嬉しいっす。
専科さんの役3人は、今回どこを見ても好評でつね。


しかし藪ちん、「出演者のレベルの高さで、作品の弱さを凌駕した珍しい新人公演だった。」ってwwwその通りだが!言っちゃったね!この人!
番記者なのに、こんなこと書いちゃって平気なのかな。
でも久々に藪ちんの記事で胸がスカッとしました。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

