お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ブイエラブ☆TOP真瀬くん ≫ ブイエラブ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブイエラブ☆

もーなんというステキなお友達を持ったのか!
新公直後、きらりさんから電話をもらって、ニケさんからもメールが来たよ!
二人ともほんとにありがとう~~~!!


真瀬ブイエ将軍!
超ステキらしいっす!!!

お髭が似合ってお芝居もいいし美声で素晴らしいって~!
きゃー!!!!

ダンディなおじ様好きなオイラなので、そんな真瀬くん見たら、もう本気で恋に落ちること間違いなしですな!!!(って既におちてるか!)


ああああーーーーー!
ニュースでブイエさま(←いきなりさま付け!)も映るかなー。映るといいな・・・・

東京の新公見られるかまだ分からないんで・・・・・
妄想力を1000%発揮して、お髭のダンディブイエさまを思い描き萌え萌えしたいと思います!


だいもん、あまちゃきちゃん以下、皆さんも熱演だったみたいで、充実の新公だったみたいですね!

連日の二公演のラストで新公、体力的にもとてもハードだったと思います。
皆さん、本当にお疲れ様でした!!!

ゆっくり休んで、また明後日からラストスパート、頑張ってください!

Comment

編集
ケイさんごめん!ブイエ歌はない(笑)!
単に美声スキーなので(笑)
でもきっと歌ったら素敵だよね~!
2009年09月23日(Wed) 23:40
Re: タイトルなし
編集
ぎゃー!ニケたん、オイラ超ひとりで突っ走った;;
ごめんにょ~。コメありがとう!
でも声いいでしょ!いいよね~エヘ。ありがとう~。
歌あったら嬉しかったにゃ~。
今更ながら、四神記の新公見たかった(ヒョンゴ村長役だったのだ)と後悔してまつ・・・・
2009年09月23日(Wed) 23:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

