お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ガチ!ガチ!したいよ~!TOP花組 ≫ ガチ!ガチ!したいよ~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガチ!ガチ!したいよ~!

大劇場にはお友達が集まり、楽しくおティー会に臨んだりしているようで・・・・
先日のえりたん堕ちした非ヅカ友にしろ、なんか、花組盛り上がってまつな!

あたしはデイリーの写真とかを見ながら悶々としてます~。
早くみたいよー!

もーエキサイターの劇仕立ての場面が超気になる!

ゆうさんの前髪がww
痴漢中のまめちゃんがww
カワイイカワイイハニー彩音ちゃんが!!

どんなことになってるのか早く観たい~!


そして真瀬くんが衛兵隊の中でどんな小芝居を繰り広げているのか!
すごく楽しみなのです。
四神記のタムドク軍ではとってもいい芝居をしてまんたので!

あのかわいくてときめき100%の笑顔が早く観たいよー!

そして、明日は新公だし!
ブイエ将軍、どんなかしらん。
お髭アリなのかしらん。

つかブイエ将軍はいい人なの?
通常ベルばらと違ってキャラチェンジなの?
マリーズがブイエ将軍のお妾さんという噂が超怖いんですが!

いやいやいやいや、きっと真瀬くん、素晴らしい爽やかプレイでステキなブイエ将軍を見せてくれるって!

明日新公ご覧になる皆様。
是非ブイエ真瀬くんの情報、お待ちしております~。
よろしくお願い致します~。


しかし彩音ちんやまぁくんもいよいよ新公卒業しちゃったんですねぇ。
だいもん、あまちゃきちゃん以下、皆さんがもの凄い駄作だろうが貴重な新人公演という場で素晴らしい結果を残すことが出来ますように!!

東の地よりお祈りしております~~!



つか東京の初日10月23日だよ!
まだ一ヶ月あるんですけど!
遠いよー・・・・
MY初日は24日デス!

ムラに行けなかった分、既にチケット6枚押さえました。
贔屓組並みでつ(笑)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

