お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ブックマークのお話。TOP祐飛さん ≫ ブックマークのお話。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブックマークのお話。

ブックマーク、発売当日にGOしました。

当日は仕事だったんですが、オフィスから近場の現場に立会いがあって、それが11時過ぎだったんで、とりあえず後輩には先に現場に行ってもらって、おいらはシャンテ開店すぐにキャトルに飛び込み、買ってから合流するすんぽー・・・・だったんですが!

むぎゃー!
11時5分到着で、すでに長蛇の列!!
おいらで既にレジ前からずずいっときて、L字に曲がったとこあたり。
並んでいる内に、列は更に伸び、店内をS字にグルリとなってました。
シャンテキャトルでこんなに列が長いの初めて見たぉ!

で、とりあえずお友達の分の使命も負っており、メモに買わねばならないものをメモして来まして。そうじゃないと買い忘れちゃうからね;;

キャトル側も慣れたもので、ブックマークの写真の一覧と、注文表を等間隔で配って、並んでいる間に注文表に書き入れて、終わったら後ろの人に回す、という効率のいい手配をしてくれまんた。
自分の番が来たら注文表をレジのお姉さんに渡す、という感じ。

おいらは自分とお友達の分も含め、40枚以上だったので;;
このシステムで助かった;;
レジであれを全部口頭で言うのは大変だった;;

ということで、自分の分は、彩音ちん、あいちゃん、ともみん、すみ花ちゃん、そしてユウヒさんを買いました。
ちえちゃんとねねちゃんも買うつもりだったのですが、どうしても写真が残念だったので断念。

去年のユウヒさんのもさ。
サングラスな上に色々残念だったし、もっと考えて欲しいですわ!

でも今年は、裏に白引きがしてあって、クリア性は薄れたものの、写真自体は見やすくなってて、そこらへんはグッジョブな感じでございますた。

並んで待たされると飢餓感があおられるもので、何故かユウヒさんの枚数がおかしなことになっちゃいました;;

今年の手帳、来年の手帳、デスクの上、お家のパソコンの近く、保存用、などなどに振り分けたって、あと何枚余裕あるんか、って感じ(笑)

しかもその後キャトルで買い物をする度に一枚ずつ増えてってますし。
アホですな。

でも厳しい表情のホゲちゃまで今年は大満足です、あたし。
手帳を開く度にウットリしてます。

で、今年もまた打ち合わせ中に、「それは!?」って取引先に早くも突っ込まれましたww


ということで、無事11時半頃に買い物を追え、現場には20分遅れで入りましたとさ。(ダメ)

でも夕方には、お友達に頼まれていた下級生はもう何人か売り切れになっていたから、朝一で行ってほんとによかったです!


さー次の争奪戦は・・・・・
ポケカレか?

毎回手に入れられるかドキドキしますな!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

