お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ グッズが~!TOP祐飛さん ≫ グッズが~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グッズが~!

さちちゃんのところで知りました。
ユウヒさんグッズの続報が!

キャトルHP ユウヒさんグッズページ

とりあえず、近々ではペンとタオルとアクセサリーが発売っす。

ペンとタオルは間違いなく全種購入ですな。
普段使い出来るしな。安いしな。
むしろタオルとかカワイイっす!

しかしアクセサリー・・・・・
ユウヒさんごめんなさい・・・・・

どうしてもあたし自身のテイストとまったく一致しないのれす。
自分の服や他のアクセサリーとまったく合わないんだよぅ・・・・・
ちえちゃん系のなら、迷わず買ったのにー!!!

しかしブリドリを観ても分かるように、多分ユウヒさんの好みはこっち系なんでつよね・・・・
うぅぅ・・・・・

付けられないケド、お金が許せば買うだけは買おうかな。

11月発売のバッグ・ポーチ系が楽しみですね!
タオルとかがシンプルなので、こっちも普段使い出来る感じだといいにゃ~。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

