お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おめでとう!おめでとう!おめでとう!TOP月組 ≫ おめでとう!おめでとう!おめでとう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめでとう!おめでとう!おめでとう!

まりもちゃん、おめでとう!

星はかなり観ているはずなのに、大劇場はあすか・ねね・みなみなどの大好きな娘役さんを見つめるのに忙しく、組が分かれての公演は、まりもちゃんが出演じゃない方の公演ばかりに行っていたみたいで・・・

あまりまりもちゃんを熱烈に見つめたことがなく・・・(>_<)

でもパワフルな星娘ちゃんな印象のまりもちゃん。
実はカコイイ月娘ちゃんたちのあたしの印象と、かなり被る部分がございまする。

落下傘はかなり大変かと思いますが・・・(涙)
星の熱さをもって、是非きりやんの横で輝いて頂きたいです!


何はともあれ、かなみん卒業の2008年7月6日以降空位だった月組トップ娘役がしっかりと埋まることが、心の底から嬉しいのです。


やっぱり、男役の隣には輝いた娘役がいなくちゃ!!



かなみちゃんの退団発表以来、約一年半。
言葉に出来ない程、様々な想いを抱き続けた一年半。

彼の人たちへの想いは?と問われたら、勿論ないなんてまだ言えやしないけれど。


それでもやっぱり嬉しいです。
在るべき場所に在るべき存在が在ることが。
そんな当然のことが、本当に、ただただ、無性に嬉しいのです。



まりもちゃん、本当におめでとうございます!!
月組で輝くあなたを見るのを楽しみにしてます!
頑張ってください!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。