お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ザ・ミュージックマンなLove Story♪TOPかなみちゃん ≫ ザ・ミュージックマンなLove Story♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ザ・ミュージックマンなLove Story♪

お休み中にかなみちゃんもどどんと活動発表されてまつ!


☆メジャーデビュー決定!

ユニバーサルJ 彩乃かなみページ

「Love Story-ひかりのみち-」でメジャーデビューとのことでつよー!

きゃーきゃー!
とうとう待ち望んだアルバムが発売でつよーーー!
しかもユニバーサルさん!大手!

ほぼカバーアルバムですけど、選曲がいいですね~♪

恋におちてなんて、永遠の名曲でつ。
会社で飲みにいってこれを歌うと、大体のおじ評判が上がりまつよ。
異邦人はとうこさんも歌ってましたね☆
守ってあげたい、とかオリビア~とか懐かしい曲ばかり~♪

新曲のひかりのみちもステキでした。

全曲視聴出来るのも嬉しいデス。

実はおいら、まだPrincess Discも買ってないから、そっちも買ってかなみんのも買って、秋は娘役ちゃんたちの歌声に酔いしれたいと思います。


☆「ザ・ミュージックマン」ヒロイン決定!

ザ・ミュージックマン 公式HP

レボレボだね。
今の学生の方々はレボレボを知っていますか・・・・??
あたしはすごいストライク世代なんでつが・・・・
包帯巻いたみたいな衣装とか・・・・なつかしす・・・・

そんな西川くんの「ハウ・トゥー・サクシード」に次ぐミュージカルコメディ第二弾だそうです。
ちょっとキャストの面々を見るとドキドキな感じ・・・ですけど・・・・・

そして芸術劇場と新国立って・・・・
小屋変える意味あるのか?
ずっとどっちかでいいじゃん!と思うのですが・・・・・

いやいや、そんなこと言うのは邪道ですよね。
かなみんの舞台がまた観られるんだもん!

年末のグレイガーデンズは一幕のみの出演のようなので・・・・・
(未確定ですが・・・・二幕も出るといいなー・・・・)

またトライアングルみたいに飛んで跳ねて歌って踊るかなみちゃんに会えるのが楽しみデス!



ということでかなみちゃん情報ですた!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

