お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 早くもリックに腰砕け。TOPカサブランカ ≫ 早くもリックに腰砕け。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早くもリックに腰砕け。

カサブランカの製作発表。
待ちに待ったユウヒさんのリック。

・・・・多少物議を醸したあのメイクは、自分メイクになれば絶対大丈夫!というユウヒさんに対する絶対的な信頼感で乗り切りまして。

でもあたしポスターや特設サイトの写真はどれも好きデス。
っていうかスゴイ萌えマス。
すごくステキだと思うのですけど・・・・

記者発表では、若干のお芝居もあったようで。
スカステの映像を観ただけですけど、ゆひすみの2人の芝居がほんとに好きだな、って思いました。一瞬にして、そこが劇場に、作品世界に、変わってしまうような。
2人のラブロマンスって勿論初なわけで、もー11月の初日が非常に楽しみになりました!

博多座のお茶会でみんなでプレゼントしたヴィトンの指輪もちゃんとしてくださってましたね~♪

小池先生のベタ褒めに涙目になりつつ、ホゲちゃまの切ないキスシーンの裏話も聞けて役得。
すみ花ちゃんに対しても、小池先生の信頼感は絶大ですね。
小池先生が、ゆひすみにどんな演出をつけてくださるのかとても楽しみデス。


しかしコットンクラブ・・・・
会社から徒歩5分ですわ。
あそこにゆひすみが来たんだなー・・・・
もぐりこみたかった・・・・

作品にあった場所での記者発表って、タカラヅカとしては結構異例ですよね。
劇団も力を入れてくれている証かしらん。


この記者発表については色々記事がアップされてますので、またリンク集を作りたいと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

「腰砕け リック」について
「腰砕け リック」について関連の記事。
2009年09月13日(Sun) 23:26
