お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日からまたスタートさせて頂きます。TOPブログについて ≫ 今日からまたスタートさせて頂きます。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日からまたスタートさせて頂きます。

皆様ご無沙汰しております。
戻ってまいりました、ケイです。
カレンダーの発表で幸せの嵐が全身を支配した今日この日。


また本日から、ブログを再スタートさせて頂きます。

二週間ほどブログから離れ、改めて慢心した自分の心と向き合った毎日の果てに、やっぱりユウヒさんのことが大好きで、これからもブログを綴っていきたい!皆さんとその想いを共有していきたい!と心の底から感じて、再びパソコンと向き合いました。

一つ前の記事、8月30日に自分が綴ったこと、
そして今日、この瞬間の自分の気持ちをずっと忘れずに、これからも進んで参りたいと思います。


本当にこの度は、申し訳ありませんでした。


更新のない間も、毎日ブログを覗いて下さる方がいらしたこと、心の支えでした。
本当にありがとうございました。


まずは皆様から頂いたお気持ちへのお返しから、始めたいと思います。
次の記事から、しばらく拍手のお返事が続きます。


このブログに来て下さる全ての皆様に、心からの感謝をこめて。

今日からまた、どうぞよろしくお願い致します。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

