お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ リックについていくつかのこと。(製作発表リンク集)TOPカサブランカ ≫ リックについていくつかのこと。(製作発表リンク集)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リックについていくつかのこと。(製作発表リンク集)

記者発表と公式画像だけで、あたしたちの妄想力を日々豊かにする罪な奴、リック。

妄想切れを起こしたら、以下に飛べばいいと思うよ!


公式 カサブランカ特設ページ
これからどんだけ充実してくるのか、楽しみデス。
とりあえず劇団さん、早くブログパーツ、作ろうな?
どの写真が好き?って言われても、ポスターだってストーリーページだってキャストページだって、あたしは「YES!」全肯定!なんで。聞くだけ野暮ですわ~。ムフフ。


公式 カサブランカ製作発表動画
某速報の写真に若干不安だったオレのバカ。
何このステキなダンディズム野郎は!
その横で超ステキな人妻な野々氏のステキさったらないしね!
二人の紡ぎ出す濃厚な空気に、早くもクラクラしてる人、ここにいます!
これからどんな動画が追加されるのか、楽しみデス。


公式 カサブランカPR映像
作品のPRを嬉しそうに語るユウヒさんに萌え。
映像はあと3秒長く流せや、コラ!(お下品ですわ・・・)と思ってしまうあたし。
皆さんもそう思いませんか?
(こちらの映像はスカステでも流れてますね!)


SANSPO.COM カサブランカ製作発表 速報
詳細記事
一問一答
この記事がね・・・・その写真がね・・・・
コットンクラブ、暗いし写真難しいよね・・・・でもプロのカメラマンじゃないのですか・・・!!
でも速報だもん、どこよりも早い記事なんだもん。
一問一答も早い時期にアップしてくれて、裏公式の面目躍如でございまする。


演劇キック カサブランカ製作発表vol.1
演劇キック カサブランカ製作発表vol.2
某速報の写真でちょっと凹んでいたあたしたちに希望の光を届けてくれた本記事。
また、ほぼすべての内容を網羅してくれたインタビューレポに感動!!
深いお話がどんどん出てきてますネ。
小池先生のお話は涙なくしては読めませぬ。


演劇ライフ カサブランカ製作発表
この記事の、2人のツーショット写真のすみ花ちゃん、最高にキレイ!
ベストショットではないでしょうか?
すみ花イルザ楽しみで仕方ないデス。
キスシーンの写真のキャプションがちょっとウケる。
ダンディーでセクシーなリックを早く見たい!とあたしたちを代弁する叫びで記事を締めておられます。


スポニチ宝塚支局 カサブランカ製作発表記事
おなじみの藪ちんです。
2日に更新すると宣言したくせに!5日の花組さんの記事の下にチョロっと書いただけ・・・・
何故・・・・藪ちん・・・・何があったの・・・・


スポニチ 名作映画「カサブランカ」宝塚で初ミュージカル化
スポニチ(大阪) 名作映画「カサブランカ」宝塚で初ミュージカル化
大阪版のは藪ちんの記事の抜粋でつね。


ニッカンスポーツ カサブランカ主演大空祐飛「責任感じる」


msn産経ニュース ミュージカルで「君の瞳に乾杯」 宝塚宙組が「カサブランカ」


スポーツ報知 大空祐飛、宝塚版ボガードに意欲


電子チケットぴあ カサブランカ製作発表

WOWOW 宝塚プルミエール こぼれ話
うぉー。二人の様子が目に浮かんでくるようなこぼれ話・・・・萌える。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

