お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手御礼[8/15-8/26]TOP拍手御礼 ≫ 拍手御礼[8/15-8/26]

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手御礼[8/15-8/26]

拍手お返事続けさせて頂きます!
こちらは、お盆の遠征初日からのものになります。

皆さんと一緒に盛り上がった4日間。
なんだかずいぶん前のことのような・・・・
時の流れは早いですね。

ちょうど前日に仕事で問題勃発し、徹夜明けで遠征の飛行機に飛び乗ったことも、思い返せばいい思い出に(・・・・笑)

それでは、お返事です。
お心当たりの方、お進みください。






○すべてを捨て置き、いざ、博多!/ヒメジョオンさま

いえ、ほんとにキャリアウーマンなんて感じでは全然ない感じのお恥ずかしいあたしなのですが;;もー本気で旅立てないかとハラハラしました!
でも無事間に合って飛行機の中でガン寝し、博多に到着することが出来ました!
そしてお言葉の通り、四日間、ユウヒさんに溺れまくりました(笑)
ありがとうございました☆


○すべてを捨て置き、いざ、博多!/wataさま

無事準備はなんとか間に合い、自宅から再びタクシーで羽田に乗り付け、しっかり予定の飛行機に乗れました☆
博多では大いに楽しみ、大いに羽を伸ばしてこれました♪
ありがとうございました!
お茶会のご報告、なんだか中途半端で申し訳ありません;;
仲間たちがステキなご報告をたくさんうpしてくれていて!
エヘヘ。他力本願過ぎですね;;


○萌えポイント一緒だった同盟(打ち上げ中!)/Solさま

わ~ん、なかなかご報告をうpできなくて申し訳ありません;;
無事お茶会は終了し、みんなで心地よい疲労感の中でモツ鍋打ち上げしてました。
美味しかったデス~♪
その後もあたしは大したご報告も出来ておらず申し訳ないです;;
とりあえず若旦那風ユウヒさんは本気でステキだったと!!
そのご様子が少しでもお伝え出来ていたら嬉しいデス!
ありがとうございました!!


○若旦那ラブ!/まゆまゆさま

お茶会は少年から少し大人になって、まさに若旦那!って感じでした~!
ほんとにステキで萌えキュンMAXでした(何語?)
思い返す度にニマニマニマニマしてます。エヘヘ。


○きりやんお披露目!/テンさま

わ~紫子の映像ご覧になっているのですね~♪
あたしはまったく見当がついていなくて;;
でもでもきりゆひにピッタリとな!
ステキ~。あたしもきりゆひラバーとしては叶うならあと一度、二人が共演する舞台が見たいデス・・・・
紫子楽しみですね☆風吹、誰がやるんでしょうね・・・・??ドキドキ。


○下級生マニアなオレたち。/まゆまゆさま

もーとにかく駆け抜けた4日間でした!
帰って来て翌日は抜け殻でした~。仕事もほとんど出来なくて(ダメ子)
一緒に博多を旅している気分、っていうお言葉、ほんとに嬉しかったデス~♪
そう、下級生はほんとに魅力的な子がいっぱいでした!
目がいくつあっても足りないよ!って感じ。しかもユウヒさん出ずっぱですし!
下級生を覚え始めると、どんどん見に行く楽しみが増えますよね!
これからの宙組さんが本当に楽しみデス♪


○グラフがー!/まゆまゆさま

ほんとにユウヒさん祭でしたね!
いまでも時々取り出して読んでます。
大宙ゆうひさんにはやらりた!って感じでした。とよこちゃんほんと凄いデス!
あひちゃんとの対談は・・・・この頃はホッコリ読んでいたのですが・・・・(涙)
来月号楽しみですね!
ああ、一体あたしは何冊買うんだろうか(笑)


○まだまだ・・・グラフ。/さちさま

ウフフ。数日後無事手に入れられたようでっ!
あたしのブログの記事なんかより何倍もキュンキュンしたでしょー!!??
来月も楽しみだねっっ!!


○舞台写真出たよ!/まゆまゆさま

もー大人買いしても悔いなし!って感じデス。
最高です~~♪一人でハアハアしながら物色しました(変態)


○舞台写真出たよ!/YSさま

そうなんですよー!
いつもフライングでいきなり出てるから、キャトルはあなどれません!
行ってないと悔しいですよねっ!
もう手に入れられたでしょうか??
博多座報告、仲間のみんなのと併せてうちのも読んで頂けて嬉しいデス♪
みんなで満喫してきました。
あたしも自分が東京にいる時にみんなの報告を読むとジタバタしちゃうくらい博多が恋しくなっていました。千秋楽はYSさんもご出陣だったのですね☆☆
素晴らしい千秋楽でしたネ♪♪


○場面写真一気出し!/まゆまゆさま

エヘ。お役に立ててよかったデス!
でも22枚ってほんとに凄いですよねー!
嬉しいケドお財布には・・・・;;;


○8月22日記事(ショック!・買いすぎ?)/まゆまゆさま

ソルーナさんとまよちゃん、ショックでしたが、すぐに復帰されホッとしました。
入れ替わるように一樹さんが休演されて;;
でも先日また星を見てきたんですが、一樹さんも既に復帰されていて、お元気そうな三人の姿が眩しかったデス。これ以上休演者が出ないことを祈るばかりデス。
写真はヤバいですよね。あたしも自分を抑えることが出来ません、日々・・・・
キャトル恐ろしい場所デス!でも幸せなので、カードの引き落としのことは考えないようにしたいと思います!!


○似てる!!/ヒメジョオンさま

わーヒメジョオンさんに反応していただけた!嬉しいデス!
そうか!○丸くんも似てますネ!分かります!
なんかそう思い始めると、テレビとかで見るたびにドキドキしちゃいます。エヘヘ。
○葉くん、是非チェックしてみてください~!


○ヤバイよ!/まゆまゆさま

ほんとに昇天でした・・・・
玄武だけ、エンドレスリピートしたいです!


○ル・サンク発売~~♪/まいこさま

ステキ過ぎましたね、あのピンナップ!
情報ありがとうございました~~☆


○ル・サンク発売~~♪/まゆまゆさま

ねーほんとに!
ステキでドキドキしちゃいますよね~!最高ですね!!


○8月25日記事(前楽!・午前公演・今日は)/まゆまゆさま

色々な記事にコメントありがとうございました。
タキさん、ほんとに嬉しかったデス。ブログにも嬉しい記事を書いてくださってますね。
一ヶ月間お付き合いありがとうございました!
そう言って頂けてブロガー冥利に尽きます。
いよいよ次はカサブランカですね!楽しみデス・・・・!!

○今日は/ニケさま

ニケたん・・・・・
ニケたんのコメントに羽田で鼻水垂らして泣いちゃった。エヘ。
あたしの気持ちをくんでくれて、どうもありがとう。


○祝!宙組博多座公演千秋楽!/ヒメジョオンさま

ありがとうございました~!
あっという間の数週間でした・・・・
お付き合い頂けて嬉しく楽しかったデス。
初演をご覧になっているヒメジョオンさんからの感想、読んでいて嬉しくて、すごくすごく幸せでした。これからもどうぞよろしくお願い致します☆☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

