お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございます。TOPブログについて ≫ ありがとうございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございます。

改めまして・・・・
皆様、この度はありがとうございました。

ひとつ下の記事にもたくさんのコメントを頂き、ひとつひとつ大切に大切に読ませて頂いております。
皆さんのお優しさで常に目と鼻が真っ赤デス・・・・!

そして今回のことに関するご意見も色々頂き、身が引き締まる想いでおりました。
未熟者のあたしへのお言葉の数々、すべて自分の中に消化して決して無駄にはすまい、と決意しております。

そしてPさま。
もう見たくもなかったかもしれないあたしのブログに再びいらして下さり・・・・
ありがとうございました。

言葉というものは難しく、それが相対する会話ではなく、ネット上の文字であれば尚更です。

でもそれでも、伝えたい、と思ってブログを始めたのは自分。
だからこそ、伝わらなければそれを別の言葉に代えてまた伝えようと挑戦することが大事なんだ、と皆さんのコメントから教えて頂きました。


今は繰り返し皆さんから頂いたコメントやメッセージを読ませて頂いております。
そのひとつひとつすべてに必ず、お返事をさせて頂きます。

そして、皆さんへの想いにお返事をして、そこからまた新しくスタートしたいと思います。
少し時間はかかってしまうかもしれないのですが;;;

皆さんが投げかけてくださった想いに、今度はあたしがお応えする番デス!!
もう少しお時間を頂ければ幸いです。

日々是感謝。
本当にありがとうございました。

Comment

編集
ケイさんの文章が又読みたいです。
私の方がケイさんにいつも勇気付けられ、ひょんなことでくすっと笑ったり、共感したり、いろんな想いを頂いていました。
今、日常のケイさんの様子が辛そうで私も苦しいです。
早くブログをまた再開して、明るい文章に触れたいです。
ブログ回りをしていて、真っ先に読むのはいつもケイさんのブログでした。
いつも、今日は更新してるかな、とわくわくしながらPCを開いていました。
早く元気になって、気持ちの整理がついてくれることをお祈りしてます。
いつまででも待っています。
2009年08月31日(Mon) 00:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月02日(Wed) 06:14
ありがとうございました。
編集
コメントありがとうございました。

あたしのブログに共感して頂けていたこと、いつまでも待っていてくださるというお言葉、いつも真っ先に来て下さっていたこと、本当に本当に嬉しくコメント拝読しました。

yunaさまや皆さんに支えられて、今のあたしが在るのだと、改めて感じています。
ご心配をおかけし本当に申し訳ありませんでした。

また今日から、気持ちを入れ替え、新たな一歩で頑張ってゆきたいと思います!
これからも遊びに来て頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します!

2009年09月11日(Fri) 23:05
ありがとうございました。
編集
Mたさん拙宅まで来ていただいてコメントまで・・・・
ありがとうございました。

コメントを頂けるなんて夢のようで。
そして前から来て頂けていた、ということも夢のようで。

貴重なお言葉の数々ありがとうございました。
ご心配をおかけして;;本当に申し訳ありませんでした。

Mたさんに書いて頂いたことを通じて、改めて感じたことを大切に、これからも進んで参りたいと思います。

先日はダラダラとまたコメントをお入れしてしまい失礼致しました・・・・

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました!!!


2009年09月11日(Fri) 23:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。