お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝・宙組博多座公演千秋楽!!TOP大江山花伝/Apasionado!!Ⅱ ≫ 祝・宙組博多座公演千秋楽!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝・宙組博多座公演千秋楽!!

宙組博多座公演千秋楽おめでとうございます!


とうとう、終わってしまいました。

ユウヒさんのお披露目。
茨木とアパショナードな日々。
あたしの夏。


終わって、しまいました・・・!





やっぱり短いですね。
一ヶ月の本公演ですらあっという間なんですから・・・
それよりも短期の、博多という場所での公演は殊更短く感じますね。


今回の舞台でユウヒさんが見せたきらめき。
トップとしての存在感。
明瞭に示された表現したいこと。
決意、笑顔、幸福感、充実感。


過ぎてゆく一瞬にも、ユウヒさんの魅力が溢れて、何一つ見逃せなかった時間たち。


初日はまだ探り合いだった組のみんなとの距離が、日々縮まり、築かれた信頼関係と絆を目の当たりに出来た毎日。


今日、舞台の上でユウヒさんが組のみんなと一緒に作り上げ、あたしたちに届けてくれたモノは果てしなく尊くて、すごく純粋でキレイなモノだった。


客席で、真ん中に立って素晴らしい笑顔を浮かべているユウヒさんに拍手を送る自分が心底誇らしかった。

この夏、あたしがユウヒさんからもらった宝物は、まだまだ想い出になんて出来なくて、だからもう少しの間、あたしの夏語りにお付き合いください☆


ユウヒさん、宙組の皆さん。
本当に本当に素晴らしい公演を、素晴らしい夏を、ありがとうございました!!

あたしも夏が、大好きになりましたー!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

