お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バイバイ、博多!TOP大江山花伝/Apasionado!!Ⅱ ≫ バイバイ、博多!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バイバイ、博多!

もう家に着きました。
博多、近いっす。

劇場と空港が近いから、ある意味ムラより早い感じがするよ。




ただ、近いとは言っても・・・
今回博多に通って、自分は通常の本公演は本当に恵まれてるんだなあ、って痛感しました。

会社からも自宅からも近いところに劇場があるから、あんなアホみたいに通えるんだって。

遠征をしながら観劇されてる皆さんに頭が下がる思いでした!

一方で、これまでもムラ以外はほとんど遠征ってしたことがなかったので、ユウヒさんを追いかけてどこかに行くっていうのも初めてで、新しい場所でユウヒさん一色でみんなと過ごせたのも楽しかったです!


ユウヒさんの任期は神と劇団のみぞ知る・・・ですが、秋の全ツがユウヒさんだったら!(きっとそう!)どこかまで遠征してみたいなって思いました。


ユウヒさんのおかげでまたひとつ新しい経験が出来ました。
何はともあれ楽しい夏でした☆


博多、楽しくて暖かな街でした。

ありがとう博多!

この夏のことはあの暑く湿った空気と共に忘れません!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

