お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ きりそのご来場!TOP大江山花伝/Apasionado!!Ⅱ ≫ きりそのご来場!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きりそのご来場!

きりやんとそのかちゃんの博多座ご来場を教えてくれたのは、おなじみのきりやんファンのお友達でした。

彼女、きりやん来るかなーって言いつつ今日のチケットをピンポイントで抑えていらっさいました。
そしてちゃんときりやんと遭遇!スゴス!

以前四神記でも偶然手にしたチケットで観に行ったらきりやんと遭遇したとか。

ほんとにご縁があるのでつねぇ・・・・・


で、ユウヒさんと仲良しなきりやんとそのかちゃん。
芝居では涙、ショーでは大盛り上がりだったそうでつ。


これまであたしが博多で会った月、花の皆さん、どなたもハンカチで目頭をおさえてらっさいます。

なんつーか。
ご贔屓の船出をみんなが観に来てくれて、泣いてくれて、盛り上がってくれて。
幸せっす。心底幸せ。

タカラヅカって暖かいなぁ、とこういうとき思います。


さー・・・・・
いよいよ楽でつよ。

明日も朝早く起きて日帰りで行って来ます!

ラストニ公演、見届けて来ます~~~!!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

