お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 似てる!!!TOP祐飛さん ≫ 似てる!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

似てる!!!

Jファン歴が年齢-6年くらいのあたしなんですが。
(初めて行ったコンサートは親同伴の光GENJI・笑)

某バンド5人組がいついかなる時もド本命ではありますが、勿論現在人気MAXの別の5人組もデビュー前より愛でておりますんですが。

その子たちの番組の中でマネキン企画っていうのがありまして。

メンバーが私服で登場してゲストにどれが好きか選んでもらう、みたいなの。
ご存知の方も多いかと思いますが・・・・

で、最近ずっとそれを見てて思ってたこと。

前々からあの5人の中では○ノと○葉ちゃんがオシャレさんなのは知ってたんですけど。
(オサレは○井くんですぉね・笑)

とにかく○葉ちゃんの服のテイストがオオゾラさんにそっくり・・・・!!!!

今週の放送で着てたのとか、もーまんまユウヒさんの入り出見てるみたいだったよ!
ストールの巻き方とか、ダボっとしたパンツの合わせ方とか、もーーー!たまらん!

系統的に○葉ちゃんの格好は前々から大好きだったんですけど、最近イヤにときめくわ、と思ったら、なんてことはない、ユウヒさんと似てるんだったよ。

それに気付いてから、毎回○葉ちゃんの格好が楽しみなオイラなのでした。



・・・・・って名前伏字にする意味ないっすね;;

とにもかくにも、ユウヒさんのリアル男子度の高さには毎回眼福、ってこと。
ストライクゾーンど真ん中なんだもの。最高ですわよ。えぇ。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

