お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ツボ~アパショ~TOP大江山花伝/Apasionado!!Ⅱ ≫ ツボ~アパショ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ツボ~アパショ~

大江山に続き、ショーも書いてみます、ツボ。


・・・・って書いてて気付いた。
このショー、何もかもがツボだった。
ただの流れの羅列。そこに「好き」「ステキ」「カコイイ」「最高」という言葉が続くだけ;;
長いだけで内容がありません・・・・すいません・・・

しかも各場面全部中途半端で終えてます。
加筆修正徐々に・・・・。




・しょっぱなのすみ花ちゃんの可憐な登場とその時の音楽。

・娘役さんたちで踊る時、足を横135度角に挙げるフリ。

・オオゾラ氏登場前のスパニッシュギターのジャララランッ!!!っていうのにあわせて紗幕が落ちるところ。

・幸子風ユウヒさんの♪あ~あ~。これで本日のユウヒさんの体調が分かるところww

・「オレ」っていう声。低い声。

・と同時に幸子が左右に吹っ飛ぶんだけど、微妙にフラつくユウヒさん。

・赤のお衣装!眼福!

・両脇から男役降りてくるの。カコイイ!

・アパショの歌詞。ステキすぐる。大介センセー天才か。

・超きらっきらな舞台上。自然に見てるこっちも笑顔。

・スカートの着脱が超早いユウヒさん。

・みんなのベージュの衣装とユウヒさんの赤い衣装のコントラスト。

・すみ花ちゃんの成長っぷり。もはや初日と別人の堂々っぷり。

・娘役ちゃんのお衣装もステキ。すみ花ちゃんだけスカート中のドレープが赤。

・帽子を取るところもカコイイすみ花氏。

・お歌もがんがってるぉ!

・みっちゃんとアリスちゃんの絡みがなんか萌え。

・つか宙娘役陣カコイイ!オトコマエ!

・で男役が合流。このなだれ込みっぷりも好き。

・そしてユウヒさん。この衣装尋常じゃない。ステキ過ぎてどうすればいいのか、と。聞きたい。

・黒いマタドール。もーどうしようどうしようどうしよう。ほんとにステキ過ぎる。




・椿姫で撮影終わった途端にプイ!ってされたあとのヤレヤレ、って顔がたまりません。

・血と砂に移るときにまさこちゃんに手伝ってもらってるユウヒさん萌え。

・流石にカポーテ捌きはなかなかのものでつ。

・あこちゃんとの大人の色香漂うダンスにウットリ。やらしい。

・イブラヒムさま?!と目を擦ったりする。

・ヴァレンチノのラストダンス。色気が駄々漏れでどうしようもありません。

・ソファの上でクロスさせた脚が長過ぎなんだが。

・盆が回って正面に来たところからのダンス、動き全部がたまらん。頭の芯が痺れてピリピリする程好き。



・中詰め、萬さまのアアアア~もその日の萬さまの体調チェックになりまする。

・スタンバイ長めのまさこちゃん。後姿がカワイイんです、これが。

・こっしーさんの♪アベハ~~が良い。

・いちちゃんがカワエエ。子猫みたいにじゃれ合うらしい。

・大ちゃんは普通に女子でカワイイ~ピンク似合う~。

・すっしーさんは神っすね。リュウさまも素晴らしかったケド、すっしーさんも凄い!毎回大笑いなの。

・ちーちゃん一気に下手まで進んじゃう勢いが好き。

・みっちゃん声高くて可愛過ぎる!

・で、このお花ちゃんたちを愛でつつ、後ろを凄い勢いで踊りぬける下級生たちからも目が離せません。あれ、下手で舞台袖入ったら、裏から走って上手に戻ってるのかな?超ハードだぉ。

・でオオゾラさん登場。すごい羽。ステキ。

・エロス!

・お花ちゃんたちを手玉に取ってますわ。この人。でも大好きでしょ、お花ちゃんたちのこと!

・初日よりずっと大好き度が増してますから、この人!

・オレ様プレイ、ご馳走さまデス。

・で、すみ花さまご登場。もうすみ花さま呼びが正解なこの場面。

・中日まで蘭が付いたカワイイ鬘だったのに、途中で鬘も女王様仕様に変更されますた。もーどっちも最高だわ!すみ花さま万歳だわ!

・で、すみ花ちゃんを後ろからぐわしっと抱きしめるオオゾラ氏が超嬉しそうな件。

・すみ花氏もオラオラ度が負けてないところ。かけ声もな!

・二人がなんだか対等にオラオラなのが超イイ!

・ユウヒさんの不敵な笑みもさることながら、すみ花ちゃんのフフフン!って感じの表情が~サイコー!

・投げチューとサンキュー的なウインクの応酬が見逃せませんよ、ここは!

・「大空さんについてゆきます」なすみ花ちゃんが、こんなにカコイイ娘役ちゃんに大変身するなんて!

・アリスちゃんとすみ花ちゃんのアイコンタクトも超好きっす。すごい見ちゃう。



・軍服似合う~ロングコート風は新しいネ!

・帽子の斜め被りが最高!

・こういう滅びの美学みたいのがユウヒさんはほんとに似合う。ヴァレンチノ然り。

・何気に全員少しずつ軍服が違うところもいいですね。色んなドラマが妄想できちゃう。

・すみ花ちゃんと踊るユウヒさんの表情がステキ。苦しみから一瞬解放されて、夢の中を彷徨う感じ。


・みっちゃんとアリスちゃんの歌が最高に素晴らしい。

・歌詞もメロディも一度聴いたら頭に残ります。

・そこからの全員の流れるような総踊りが本当にキレイ。真っ白でキラキラして。一糸乱れぬような・・・さざ波のように舞台に広がっていく群舞。

・で、そんなみんなのパワーから新しく生まれてくるみたいに登場するゆひすみ。

・歌詞がいいんだー。すごくイイ。

・で、眩しそうにあたりを見渡すすみ花ちゃんに、未来を、進むべき道を指し示すユウヒさん。階段下ではみんなが踊っていて。その間を通って舞台中央に進む二人。

・うぅぅ・・・・ただただ大介センセーありがとーってここは思って見てます。



・娘役ちゃんたちと順次踊るユウヒさんの表情にロックオン。

・個性豊かな娘役ちゃんたち一人一人と絡むごとにちゃんと表情が変わるユウヒさん、ステキだよーほんとにステキだよ!!!




・黒燕尾のフッ、の後の拍手で毎回決壊。

・なんて美しい大階段上の逆三角形。

・そしてみんなの心がひとつになったダンス。泣ける。

・ユウヒさんが話してた「みんな行くよ!」って声が、毎回聞こえるような。



・デュエダンのすみ花ちゃんのドレスキレイ。

・二人の真っ直ぐな視線がいいですよね。

・ユウヒさんが流れる汗を拭うように、襟足を手のひらで撫でる仕草にエンドレス萌え。

・ラストのキメポーズのところのライティングが超好き。


Comment

編集
アリスちゃんとすみ花ちゃんのアイコンタクトどんな感じですか?
娘役が絡んでるのもまた好物なもので・・・。
コメ初です!いつも見てます!
これからもどんどんゆひすみを語ってください!
楽しみにしてマス!!
2009年08月22日(Sat) 00:55
編集
みらさんはじめまして!
コメントありがとうございますー!
いつも来て頂いているとのこと、ありがとうございます!
嬉しいデス!

娘役ちゃんの絡みっていいですよねー!
アリすみの2人のアイコンタクトは中詰めアリスちゃん登場後、上手にすみ花ちゃん、下手にアリスちゃんが立ってすみ花ちゃんが歌うところにアリスちゃんが高音でハモる場面で確認することが出来ます!

すみ花ちゃんが歌うところにアリスちゃんがキレイにハモって、その声を確認すると、すみ花ちゃんがアリスちゃんの方に視線を飛ばして、二人でニコリ!って微笑み合って歌い合う感じデス。

娘役と娘役のカワイイアイコンタクトっていうよりは、一緒に舞台を創り上げてる同士!って感じのカコイイアイコンタクトになっておりますです。
是非是非確認してみてください☆

これからも暑苦しいほどにゆひすみ語っていくと思いますので、お付き合い頂けたら嬉しいデス!

コメントありがとうございました!
2009年08月23日(Sun) 00:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

