お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アリスちゃん讃歌☆TOP大江山花伝/Apasionado!!Ⅱ ≫ アリスちゃん讃歌☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アリスちゃん讃歌☆

今回娘役好きのあたしの心を一気に持ってったのはやっぱりどうしたってアリスちゃんでした。

もーーーー大好き過ぎて、胡蝶姐さんが出てくると涙目なあたし。
どれだけ大好きになっちゃってんだ!まったく!
ショーもオペラでガン見ですよ!

とにかく、ほんとに、素晴らしかった。





アリスちゃんのことはもちろん知ってましたし、宙組さんを観る度に目が行く娘役さんではありました。

華やかだし、若手筆頭って感じで・・・・・

でもたっちんやまさみちゃんをどうしても目で追ってしまっていたり、役も彼女たちに準じることが多かったアリスちゃんなので、正直何か強く印象に残ったことがなくって;;
宙組さんを毎公演観ていたら全然違ったと思うのですが。


だから今回。
本当にビックリして。
嬉し過ぎる発見だったわけで。

すみ花ちゃんという下級生のトップを迎えることで、複雑でないはずはないと思います。
でも、アリスちゃんはアリスちゃんにしか出来ない胡蝶を、ショーでの魅せ方を、舞台の上で見せてくれました。

胡蝶姐さんのステキさったらないですよ。
姉御肌で、鬼のみんなの憧れみたいな存在で、キレイで、艶があって、強くて、優しくて、凛としていて。

鬘のセンスも抜群だし、着物の着崩し方も超カコイイ!
セリフ回し、キレイな歌声、切なげな表情。
何をとっても、ほんとーーーーーに魅力的だった。

茨木ユウヒさんとの並びも合い過ぎでベックリですわ。
艶っぽい色気の方向性が二人はとても似ているんだ、と思いました。
これはショーで並んだ時も感じたこと。

ショーもめちゃくちゃいいし!
ヴァレンチノの場面なんて、クラクラきました。
あいちゃんと同じ方向性で大好きな娘役ちゃんがここに!と。

娘役を超えて女役と言える大人の女性の魅力を、舞台の上に息付かせることの出来る生徒さんが、ここにもいたよー!って。

可憐で清楚な娘役ちゃんももちろん大好き!
でもあたしはあいちゃんみたいな娘役さんも大好き!
だからアリスちゃんが、そうした魅力を存分に見せてくれた今回、どーしたって恋に落ちちゃったんでした。


しかしほんとにユウヒさんはつくづく運がいいっす。
最高の相手役さんに加えて、二番手娘役さんともここまで相性がいいなんて!

ほんとに幸せなことです。

ということで胡蝶姐さんでショースターなアリスちゃんのことはこれからももうちょっと書いていきたいと思います!!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

